755539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご機嫌麗しゅうですか。
軽量ボトルを調達しました。

減量を進めてはいるものの、
すぐには体重は落ちない。

できる範囲で軽くするとなると、ボトルの軽量化もあると思います。
1000円程度で買えるので、
その1000円で今使っているボトルより10グラムは軽くできます(自分の場合)。








トッププロも使う、ELITE(エリート)のボトル。軽くて飲みやすいのが特徴です。ライディングスタイルに合わせて、機能的なボトルや、エコ素材のボトル、断熱材入りのボトルなど種類もさまざま。

人間工学に基づいた吸い口は複合素材で作られていて、
スムーズにドリンクが流れるようになっています。

エリートボトルを採用しているほぼすべてのプロチームがレース中に使用しているのがFLY(フライ)シリーズ。
超軽量で、柔らかく、握りやすさと耐久性を兼ね備えたプラスチック素材を使用しています。
カラーバリエーションも豊富で、容量は550ml、750ml、950mlの3種類があります。

今回はライムイエローの550ml。

54グラム。

よろしかったらクリックをお願いします。↓



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.19 09:33:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.