755530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご機嫌麗しゅうですか。
2023年。今シーズンの参加する大会は。

5月14日ハルヒル、エントリー済み
6月4日富士ヒル、エントリー済み
6月25日美ヶ原高原ヒルクライム、エントリー済み
8月27日乗鞍、エントリー済み
たぶん9月24日赤城山ヒルクライム、エントリー開始はこれから(まだ開催発表もない)

まずは、ハルヒルでこの冬にやってきたことを成果として出す!
その後、
富士ヒルに向けてもう一段調子を上げる。
そして美ヶ原高原ヒルでリベンジを果たす!

7月は筑波山での実走をメインにトレーニング。
8月の乗鞍。

そして、9月赤城山ヒルクライム。

10月、11月は筑波山で実走。
ここで、一応おれの今シーズンは終わる。

12月から来年の4月までは2024年の準備期間として、
今やっているローラーをメインとしたトレーニングをする。

こんなプランで行くと思います。





よろしかったらクリックをお願いします。↓



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.06 20:41:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Comments

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.