【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

2009年01月31日
XML
カテゴリ:生活
 今日で春節の休暇も終わりです。
一年で一番長い休暇ですがあっという間に終わりました。
前半は寒気団の影響で低温が続いた為、部屋篭りをしてしまい、一昨日から外出しています。
 今日は気温はまあまあですが曇り模様です。
建物自体が冷えている為、気温が上がる昼間は部屋にいるよりは外にいたほうが暖かいのです。
 気温が上昇しても壁、床、天井が冷えている為に室温が上がらないのです。
 私が住んでいるマンションですが保安の方は非常に親切なので恐縮してしまいます。
 なぜなら、旅行から帰った時など小区の入り口から家の玄関まで重い荷物を持って手伝ってくれるのです。
 先だっては40kgの荷物を3階まで運んでくれました。
ここの保安や内部の乗り合い自動車の運転手などみな人がよく、何かあった場合も機敏に動いてもらえます。
 ある時誰かの自動車がパンクしてタイヤ交換していましたが保安が手伝っていました。
 どこかのマンションの保安とは違い、いつも気持ちがよくすごせます。
こちらも、心からありがとうと言えます。
 下の写真は先日天河のショッピングモールでの新春の実演即売会のシーンです。
 飴細工の職人さんのできばえには関心しました。
民間絶活1

民間絶活2

民間絶活3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 23時00分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Gaoshifu

Gaoshifu

お気に入りブログ

14日 公園帰り New! マスク人さん

コメント新着

 TemDreSetwele@ nike nfl jerseynd35 That’s an all in one great question, a…
 SeteLardiarry@ michael kors outlet sale bm54 &lt;a href= <small> <a href="http://www…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.