000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

ガブリエル、今年は… New! mami1997さん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

父の日が来たよ(^_-)… すずめのじゅんじゅんさん

衝撃だった** cooくぅ*さん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

January 31, 2013
XML
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)



雪とか降ったせいでしょうか?

月曜日から少し肋骨が痛んでいる私ですが、まぁなんと順調に回復しています。

土日に植えた花達も無事に耐えしのぎ、枯れることなく咲いてて良かったぁ~♪




さてさて、2月2日10:00~2月4日1:59まで、楽天恒例のお買い物マラソンが始まりますね。

今回は2ショップで2倍~10ショップでポイント10倍、他サービスも含め最大25倍。

そして今回、ジャンルが10あり3ジャンルで300ポイント、6ジャンルで800ポイント

10ジャンルで1,500ポイントプレゼントのようです。

ジャンルは分けは・・・。

 健康・日用品・美容・薬コンタクト・百貨店
 フラワー・インテリア・キッチン・ ペット・キッズ


100円クーポンも配布します。

まずはエントリーですよぉ~~!!



・・・・・・って楽天の回し者かって!!

今回はあまり買うつもりはありません。

とりあえず、いま持っているポイントを有効に活用して買い物したいと思います。








また前回の続きですが・・・アプローチに植えたもの。

先日スーパーの花屋でコデマリも売っていました。

ここにもルピナスを植えてしまったΣ( ̄□ ̄;)
  • P1270066a.JPG

  • P1270071a.JPG







そしてヒナソウも80円という安さで♪♪

やっぱり可愛くて買わないわけにはいかないでしょう♪♪♪
  • P1270069a.JPG








種蒔きビオラと種蒔きポピー!?だったかな??と名前の分からなかったセダムの鉢に

アリッサムを植え込みました。
  • P1270058a.JPG


でもポピーってたしか背丈が高くなるんですよね・・・なんでこの鉢に入れたのかと・・・

自分のバカバカバカ!!!





そしてこの中のセダム、名前が分かりました・・・たぶん!

最近、ブロ友さんになってもらった++ Cafe au lait feeling ++のrinさん。

rinさんの記事で紹介されてて、セダム アクレ『エレガンス』というそうです。

こちらの記事でも紹介されています。



ウチのももっとアップで・・・まずは鉢植えのちょっと汚いですが(;^_^A
  • P1300077a.JPG



さらに枇杷の木の根元に植えたもの。

こちらはまだ綺麗なグリーンをしています♪

似ていると思いたいですけど、どうでしょうか?
  • P1300076a.JPG






すいませんが、今日はこの辺で風呂に入って休みます。

前回記事のコメントの返事は後日になってしまいますので、すいませ~~~ん<(_ _)>

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>

お返事も書いておりますので、お暇な時に見てください(・_・|チラ

ランキングに参加してます。皆さんの応援ポチでがんばれます。
宜しくお願い致します_(_^_)_

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2013 08:47:59 PM
[アプローチガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.