504963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

ガラス玉の日々  ~ 第2章 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガラス玉69

ガラス玉69

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 アン*39@ Re:いただきものの・・・。(08/21) (●’∇’)ハロー♪ バレーボール始まったね~ 今…
 Miku@ Re:いただきものの・・・。(08/21) こんばんは~☆ ガラス玉さんはバレーのセ…
 *ぴこまま*@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ピンクのセロシア~ オソロかも~*^-^*⌒…
 だいちゃん0204@ こんばんは! (^_-)-☆  ほほう~! 白のクレオメなんて初めて…
 めい-chan@ Re:いただきものの・・・。(08/21) ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは ガラス玉さ…

お気に入りブログ

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

アブラハムダービー… mami1997さん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

細細ミモザが満開** cooくぅ*さん

Ducks Home 0730m_mさん
花のあるくらし 青翠4883さん
CORONE'S GARDEN Coroneさん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん
つぼ はは0333さん
SmallGarden&Andy アン*39さん

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

August 16, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)



今日は午後から、私達夫婦 共通の友達のお家へ遊びに行きました。


近くのミスタードーナツでドーナツ類を買って遊びにいくのが恒例となってます♪


さらにもうひとりの友達も合流して、大人が4人、子供が4人で楽しく過ごすんです。




友達といってもふたりとも女性で、元会社の同僚で、妻とは歳は違えども同期入社。

そして、私にとっては妻を含め3人とも後輩となります。



全員が結婚してふたりに子供ができてからは、毎年この時期に子供を含めて会うことに

してるんです。

ウチは子供がいませんから、この時とばかりにガッツリ子供達と触れ合います(#^.^#)



今日も家の中での遊びになりましたが、4人の子供の中で一番小さい女の子は、帰りには

「まだ居る、帰りたくない!」って泣いちゃって・・・凄く楽しかったんでしょうね!


また来年、みんな揃って遊ぶのが楽しみです♪







さて今日、自分の腕を見たら日に焼けている・・・。

昨日のラティス塗りでかなり黒くなったようです。

それに今日の午前中の感じからすると、結構疲れてるかも(^_^;)


明日の午前中は、今日の午前中と同じようにゆっくり過ごそうと思います。

午後からは妻と母と買い物ですからねぇ~。






それではちょっとお花の様子。

るり玉さんからの、綿もかなり大きくなってきました。

ちょっとバッタに葉を食われてしまってますが順調に育ってます♪
  • P8160443a.JPG






ゴールデンクィーンタイムも元気過ぎるくらい♪♪
  • P8160442a.JPG






クレマチス・レディ バード ジョンソンも完全に咲きました。

思っていたより色合いがシックでした。
  • P8160441a.JPG



にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真





昨年の結婚記念日の記念として買った、アプリコットのミニバラもやっと一輪だけだけど

咲いてくれて、ほっとします。

春は蕾をいくつか付けたんですが、イマイチ咲かなくて・・・。
  • P8160438a.JPG







最後はピンクのゼラニウム。
  • P8160440a.JPG



本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>

ランキングに参加してます!!皆様の応援が励みになります♪
↓ 下のバナーをポチっと押していただけるとポイントが入ります。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2013 09:51:31 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.