043731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガッシュGeeのブログ  ショートストーリーズ

ガッシュGeeのブログ ショートストーリーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

過去のブログも、ちょこちょこ書き直しています。
どうなっているか見に行ってみよう!(^^)!

ーーーーー お店屋さんでーす ーーーーー

🍊🍊🍊厳選品🍎!(^^)!特集🍺コーナー🍊🍊🍊
広告の上に書いてるコメントも見てね。

ウイルス対策にどうぞ
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ブランドコスメが安いぞー💖 やったね(*^^)v
男もブランドコスメで勝負だ。💪 いないか。
ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


セフィーヌ 公式オンラインショップ!!🍎
セフィーヌ 公式オンラインショップ


VAIOファン必見⚡(◎_◎;)💻⚡
VAIO STORE


コスメならこちらで💛 美しくなるコスメ
meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販


こちらもおススメ!!🍺 うまそうだ!!
よなよなの里

センスの良い女性用ファッションはこちらで!!👗
MIX.Tokyo


良い家具を選ぶなら💎
世界中から集めた高品質家具はこちらから購入⏰
世界中から厳選した家具・インテリアの通販サイト MAARKET


自動で更新する広告だって💛
ROXY

男性用、女性用の両方あります。
FREAK'S STORE ONLINE(フリークスストア)



ソフマップです
アキバ☆ソフマップ・ドットコム

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ショートストーリー

(72)

お買い物

(14)

日記

(20)

ファッション

(76)

投資

(176)

カレンダー

2021.07.29
XML
ガッシュのショートストーリー予告編


大変お待たせしました。



前回の予告編日記で、次回のショートストーリーは、SFですとお知らせしました。

舞台は、今から2000年後のある惑星での話で、
2つの物語を想定していて、どちらかを描くことになるということでした。

その2つとは、
★ストーリーA
 生物学者である主人公が、環境調査のためにある惑星へ行き、お役所仕事をして、さっさと帰る話。
★ストーリーB
 ある惑星に派遣されたスパイが、スリル満点の活躍をし、最後はある人物を救い出すことに成功するが、サスペンス的な結末を迎える話。

であり、このどちらかの物語が始まります。

では、どちらに決まったか発表します。(^o^)丿





ズバリ、ストーリーAの生物学者である主人公が、環境調査のためにある惑星へ行き、お役所仕事をして、さっさと帰る話です。


わざわざ宇宙まで行って、お役所仕事をしてくるという、SFでは、あまり聞いたことがない物語に意外性があり、面白そうです。


初めてのSFですが、難点は、実際にあった話ではないため、物語の展開をちょっと考える必要がある点です。はっきり言いましょう。作るのに時間がかかります。週1程度のペースとなります。

お楽しみに。!(^^)!



★言葉辞典
おやくしょ‐しごと【▽御役所仕事】 の解説
とかく形式的で不親切・非能率になりがちな役所の仕事を非難していう語。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.29 00:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.