1084659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) あんママさんへ 初めまして。 コメント&…
あんママ@ Re:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) はじめまして。以前から拝読させていただ…
さくママ2005@ Re[1]:6月14日 帽子(06/22) 小桜小梅さんへ さくらはおリボンさえダ…
小桜小梅@ Re:6月14日 帽子(06/22) じゅりちゃん帽子が似合ってて可愛いです…
さくママ2005@ Re[1]:6月1日 ワンコ帽子(06/13) 小桜小梅さんへ 帽子、テディちゃんなら…

カテゴリ

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月10日
XML
カテゴリ:お泊り
お泊りやらプチオフやらで、すっかり間が空いてしまいましたが、
わんこ旅行の続き、最終日のお話です。ノート


3日目の朝ともなると、さすがのビビリも少しは慣れたのか、私達の側なら、
1Fのラウンジも少しは歩けるようになってきました。オーケー

P1000395.JPG

朝食では、パパのおこぼれをお皿に入れてもらうのを待っています。うっしっし

P1000396.JPG

が、待てないと、パパの腕を潜って膝に乗り、
方向転換と見せかけてお皿の上の物をペロリとひと舐め…あっかんべー
しようとし、惜しいところでパパに阻止されました。怒ってる

P1000397.JPG


チェックアウトの時刻となり、次々お客さんが出て行きます。時計
我が家はバス停まで送っていただく関係で、しばらくラウンジでのんびり。
さくらも今頃になって、ラウンジの椅子でお得意のポーズが出るようになりました。ハート(手書き)

DSC01683.JPG

わんこも人も少なくなり、余裕が出てきたのか
同じくチェックアウト待ちのトイプーちゃんにご挨拶。犬

P1000405.JPG

やはりさくらの方がビビリ気味だったのですが、このトイプーちゃんもわんこ同士が苦手で、
このタイミングになってやっと慣れてきたところなのだそうです。
もう一晩ご一緒だったら、お友達になれたかも?ウィンク

DSC01687.JPG


そして、お世話になったお宿とも、いよいよお別れです。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。ハート

バスの時間まで間があるので、同じバス路線上にある道の駅まで送って頂くことに。車
道の駅では、おいしそうなお野菜が、魅力的なお値段で山積みになっていました。りんご
もし車だったら、トランクいっぱい買ってしまいそうです。
白菜など、自宅近辺の1/4のお値段でした。ショック


バスに乗ってJRの駅まで出ると、新幹線の時間までかなりあります。
せっかくなので、在来線でひと駅先にある、那須のアウトレットへ行ってみる事にしました。電車
ここは今年の夏にオープンしたばかりですが、
ペットOKのお店やドッグラン、ドッグカフェがあるのは知っていたので、
時間があればさくらのお散歩を兼ねて寄ってみよう、と思っていたのです。
(晴れていれば初日に寄る予定でした)

DSCF9132.JPG

雲が出てきていたので、寒くなる前に少し歩こうと、
外周をお散歩していると、施設の奥側にドッグランが。四つ葉

DSCF9118.JPG

数匹しか使っていないし、よく見ると宿でご一緒だったトイプーちゃんもいます。犬
声をかけて、ご一緒することにしてみました。
が…ここでまたビビリンさくらのトラブル発生!ショック

続きは、次のブログで(次で今回の旅日記は最後です)。えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月11日 00時04分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[お泊り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.