1085380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

あんママ@ Re[2]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) さくママ2005さんへ ご返信ありがとうござ…
さくママ2005@ Re[1]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) あんママさんへ 初めまして。 コメント&…
あんママ@ Re:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) はじめまして。以前から拝読させていただ…
さくママ2005@ Re[1]:6月14日 帽子(06/22) 小桜小梅さんへ さくらはおリボンさえダ…
小桜小梅@ Re:6月14日 帽子(06/22) じゅりちゃん帽子が似合ってて可愛いです…

カテゴリ

お気に入りブログ

近くの消化器内科に。 New! maria-さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
PCの不調でブログがなかなか進みませんが、14日(土)の続きです。えんぴつ

撮影会の場所が結構暑かったので、撮影後気分転換を兼ねて外を歩かせる事にしました。歩く人
時々賑やかな海鳥の鳴き声が流れるのは、どうやら船が近づき桟橋が上がる合図のようです。

2009_1114取込1-0149-2


さくらは撮影のストレスが溜まっていたのか、凄い勢いで歩きます。ダッシュ

2009_1114取込1-0155-2


しばらく外の新鮮な空気を吸って、おトイレを済ませ、気分が落ち着くと、

2009_1114取込1-0159-3

2009_1114取込1-0160-3


次は当然「食欲」がやってきます。うっしっし
撮影会は、わんこグッズのお店の一角で行われていましたが、
そのお隣にあるドッグカフェで、軽食を取ることにしました。食事

2009_1114取込1-0164-3


実はこのお店、ガラス戸の向こうのテラス席で、
夏にチロママさんとプチオフしたお店なのです。ウィンク

2009_1114取込1-0183


わんこメニューは、キャベツと鶏のボイルや飛騨牛ハンバーグなど数種類。
その中で、残りをテイクアウトできるのはバナナマフィンだけなので、今回もそれにしました。ケーキ

20091114 カフェにて1


「おいしいもの」が出てきて、すっかりご機嫌になったさくらですが、
何故かここで、さくパパまでハイテンションに。上向き矢印上向き矢印

20091114 いないいないばぁ


さくらには、私達の分が来るまで待っていてもらいました。
ドリンクやわんこメニューはそれなりにあるのに、
何故か人間用の軽食は、これ1種類しかりません。「秋野菜のハヤシライス」です。

2009_1114取込1-0189-2


これで、さくらもやっと「いただきます」になります。

20091114 あ~ん


が、このままだとパパが食べられないので、さくらはお皿ごとバッグの中へ。ほえー

20091114 ご馳走様


あっという間に平らげてしまったさくらを、先に食べ終えた私が引き取り膝に乗せると、
何故かそのまま脇に置いた私のバッグに入ろうとします。仕事かばん

2009_1114取込1-0205-3


もちろん、中身がぎっしりのバッグに入れるはずもなく、
お尻だけ入れて、うとうとし始めました(本来のさくらバッグは、パパの脇に)。
バッグの中の晴れ着は、3.5kgの重りに押しつぶされ、しわしわになってしまいました。泣き笑い

2009_1114取込1-0208-3


途中で、さくらが顔をあげた時に、ツーショットを撮ってもらいましたが、カメラ

2009_1114取込1-0211-2


そのまま私の掌に鼻先を預け、また眠ってしまいました(コーヒーが飲めない~泣き笑い雫)。

2009_1114取込1-0214-2


移動や緊張の疲れで、満腹と同時に眠くなったのでしょう。
さくら、お疲れ様。 親馬鹿イベントに付き合ってくれて、ありがとう。ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 02時38分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X