1114671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:工事中(09/14) 小桜小梅さんへ じゅりのもともとの環境…
小桜小梅@ Re:工事中(09/14) じゅりちゃん、お散歩楽しそうですね。 お…
さくママ2005@ Re[1]:お詣りとカートと虹と(09/01) コメントありがとうございます、お変わり…
チガサキ1991@ Re:お詣りとカートと虹と(09/01) さくママさんへ ご無沙汰しております。…
さくママ2005@ Re:まだまだ台風(08/30) ゲリラ雷雨という言葉を使うようになって…

カテゴリ

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

日本は英語へ? 小桜小梅さん

いいお天気です♪ maria-さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月19日
XML
カテゴリ:イベント
ご報告が遅くなりましたが、11月11日、かなりアヤシイお天気の中、
今年ラストのまるぽこさんのフリマへお邪魔しました。電車

フリマ会場


まず最初にご挨拶したのは、優しそうな笑顔のパパさんママさんに連れられた、
初めましてのサリーちゃんとルーシーちゃん(4か月)。

001


002


この日は午後からトリミングとのことで、ご挨拶しかできませんでしたが、
今度機会があれば、可愛い姉妹をナデナデさせていただきたい音符と思います。スマイル

そしてこちらは、ルルさんに連れられた、
さくらのビビリン友だちハート(手書き)リリィちゃんと妹のララちゃん

007


リリィちゃんは、こんな可愛いカエルちゃんに変身。目がハート
あまりにお似合いで、皆一斉にデジカメを向けてしまいました。カメラ

018


そしてこちらはロングコートが麗しい、お嬢様のメルシーちゃんきらきら

040


メルシーママさんとは何度かフリマでお会いしていますが、メルシーちゃんとは初対面。
下町暮らしではお目にかかれないお嬢様に、さくらはそうっとご挨拶。うっしっし

メルシーちゃんと


この日もママさんの手作り作品が並んでいたそうなのですが、
とにかく人気商品で私が行った時にはほぼ完売。びっくり
次回はきっと。。。ぐー

そのころ看板犬たちは…

心ちゃん脱走


お揃いの女優ワンピースでお店番を頑張っていましたが、心ちゃんが脱走。ダッシュ
その狙いは、どうやら

035


甘え上手な心ちゃん、只今パパママ募集中ですピンクハート

一方、ぽこちゃんは、

姉の苦労


こんなに可愛く引き止められると、ずっとナデナデしていたくなってしまいます。目がハート


そのころさくらは、

安全かな?


この日はお天気が崩れる予報だったので、カートではなくバッグで行ったのですが、
こういう場所(ワンズが次々やってくる)では、
カートの方が落ち着けたかもしれません。わからん

そして、こちらも初めましてのナナ母さんとナツちゃん
ナツちゃんはカットモデルで雑誌に載っているモデル犬きらきらです。

ナツちゃん


どんどんわんこが増える中、choco-booさんは、
元気なナツちゃんやメルシーちゃんと駆けっこです。ダッシュ
お嬢様やモデルさんが走る姿、人間界ではなかなか見られません。ウィンク

055


一方、お揃いのユニフォームが似合って可愛いこちらの姉妹は、
ちょっと席を外したルルママを必死に捜します。
リリィちゃんは近くにいる人に「寂しい~涙ぽろり」と必死の訴え。
一方ララちゃんは、何故か車の下ばかりを探していました。お化け

ママはどこ


こうしてまるぽこさんのブースは、ちょっとしたヨーキーオフ犬の様な状態に。

ギリギリお天気ももって、無事にフリマは終了しました。ちょき
売り上げのご報告は、まるぽこさんのブログで。
ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

お片付けの間、さくらが邪魔になりそうだったので、空いた段ボールへ。
(こういう時も、カートの方が便利ですね)

非売品


はい、お売りできません。NGあっかんべー


お片付けが済んで、いざ、 宴会場 反省会場へ! ぐー

079


その様子は次のブログで。ノート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 10時20分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X