1084685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) あんママさんへ 初めまして。 コメント&…
あんママ@ Re:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) はじめまして。以前から拝読させていただ…
さくママ2005@ Re[1]:6月14日 帽子(06/22) 小桜小梅さんへ さくらはおリボンさえダ…
小桜小梅@ Re:6月14日 帽子(06/22) じゅりちゃん帽子が似合ってて可愛いです…
さくママ2005@ Re[1]:6月1日 ワンコ帽子(06/13) 小桜小梅さんへ 帽子、テディちゃんなら…

カテゴリ

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月06日
XML
カテゴリ:お出かけ
先月のことですが、フリマでご一緒しているメルシーママさんのブログ
「ランちゃん当てクイズ」に応募したところ、
申し訳ないくらい大外れだったにも関わらず、参加賞が送られてきました。プレゼント
正解者だけだと思っていたので、ビックリです。

070


中には、可愛い3わん(ランちゃん・メルシーちゃん・きららちゃん)の名刺に、
お手製のストラップきらきら、缶入りのお紅茶コーヒーが(カシュカシュというフレーバーティです♪)。
しかも缶のシールには、ランちゃんのバースディが印刷されています。
送られてきた封筒の切手も「ラスカル」だったりと、
メルシーママさんらしい可愛いこだわりが、さすがです。スマイル

ランちゃんにあやかり、さくらもご長寿を目指したいと思います。
ありがとうございました音符


          バス       バス       バス


さてさて、お話はグ~ンと遡って10月下旬の事。
久しぶりに、「わんこと行くバスツアー」に参加しました。

004


お留守番が多かったさくらにとって、「お出かけ」=「ずっと一緒」なので、
大喜びででかけましたが、バス内はわんこがいっぱいで、ちょっと緊張気味です。
(20組参加で、大型バスでした)

006


生憎の雨降り雨の中、高速で北関東方面へ。
途中、ドッグランのあるSAに寄りましたが、
さすがに雨天では遊べず、休憩だけとなりました。

026


最初の目的地でのりんご狩りも、もちろん傘をさしながら。
木の下側の取りやすい位置は、熟した物はほとんどなくなっていたので、
パパにさくらを預け、私は傘をさしながらも脚立に上がり、どうにか2個ゲット。

りんご狩り(ママカメラで)


その場で食べる分は食べ放題、とのことでしたが、
雨で肌寒く、一人1個がやっとでした。 おいしかったのに、残念です。下向き矢印

りんご(陽光)
   (こちらはパパのカメラ)

この後、テラス席でのバーベキューランチ食事でしたが、
やはり寒くて、思わずバーベキューの火に手をかざしてしまいました。
わんこ連れはテラス席、というお店が多いのが事実ですが、
季節的には限界だと感じました。

りんご狩り(パパカメラで)
   (こちらもさくパパカメラ。私のカメラより、やはりきれいです)

りんご園も、晴れていたらもっときれいなお写真になったはず…残念です。

CIMG1670
   (これもさくパパ提供)

寒くて残念だったりんご狩りを終え、

022


次はロックハート城へ。バス
そのお話は、次のブログで。ノート

032







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 09時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.