1086143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[3]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) New! あんママさんへ お散歩も知らず、7歳で6…
あんママ@ Re[2]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) さくママ2005さんへ ご返信ありがとうござ…
さくママ2005@ Re[1]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) あんママさんへ 初めまして。 コメント&…
あんママ@ Re:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) はじめまして。以前から拝読させていただ…
さくママ2005@ Re[1]:6月14日 帽子(06/22) 小桜小梅さんへ さくらはおリボンさえダ…

カテゴリ

お気に入りブログ

クロネコクロちゃん… New! チガサキ1991さん

茶碗くらい下げたら… New! maria-さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年01月30日
XML
カテゴリ:お散歩
今朝のさくら地方は、、、雪雪!
午前6時半には、既に家々の屋根が白くなっていました。

こうなると心配なのが、実家にいるさくらのお散歩です。
おトイレお外派なので、いかないわけにはいきませんが、
寒さや雨だとさくら自身も歩きたがりませんし、
何よりさくらを抱いて歩かなければならない父の足元も心配です。わからん

今日の写真カメラは、一昨年と昨年の雪雪の日のお散歩です
(以前UPしたのと同じ写真もあります)。

DSC_0166


一昨年は頑張って雪の上を歩きましたが、
昨年はすぐにパパに助けを求めていて、寒さ嫌いなのがわかります雫


DSC_0171


ここ数日の気温の低さだけでもお散歩を嫌がる、と聞いていたので、
今朝はさぞ苦労させているにちがいない、と思っていましたが、
意外や意外、昨夕と今朝は100点満点のお散歩をしたそうですグッド

電話の向こうから、小さくですが元気な「ワンワン(ボール投げてよ音符)」も聞こえ、
ほっと一安心ですスマイル

DSC_0174




さて、昨日は整形外科病院の通院日でした。
この日は、気になっていた足首も診てもらうことに。
踵をつこうとすると痛みが走り、つま先しかつけないし、
足首から土踏まずにかけての腫れと変色が、
脹脛と比べて酷く、どうも膝の内出血が下りただけ、とは思えなかったのですわからん

DSC02437


診察の結果、捻挫していたことが判明、こちらも包帯とサポーターをされ、
ぐるぐる巻きが増えましたほえー
皮膚が弱いため湿布は使えず、膝同様足首も「冷やすように」とのこと。

    {冷え症なのに。今でも辛いのに。真冬ですよ?}

とは言わず、「いつごろまででしょう?」とお聞きすると
「今週中はやってください」
「来週にはサポーターや包帯はとれますか?」
「それはあと1か月かかります。2か所になったから、もう少しかかるかも」

DSC02441


がっかりしました。
と同時に不満も湧きます。

   {救急で2名、整形外科で2名、計4名の医師が診察していて、
    誰も気づかないなんて!パンチ こんなに腫れて変色してるのに~!!ムカッ

私自身、膝の痛みに気をとられ、足首の痛みが膝とは別では、とは
なかなか気づかなかったのですが…雫
怪我をしてから既に1週間、包帯もサポーターも今更~な気がします。どくろ

怪我が2か所に増えたことで、ちょっと気分が落ち込み気味。下向き矢印
今週だけで、会合・お稽古・美容院・新年会と4つの予定をキャンセルしょんぼり

DSC02443


これまでは、足をひきずり、雑ながらもついつい家事で動いてしまいましたが、
今日は幸いこんな荒天ですから、徹底的にサボりますぐー
煩わしいサポーターも、真面目に巻いて
迷惑をかけている家族に叱られないよう、早く治すことに努めたいと思います。

   {このトシになって、こんな怪我をするなんて・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月30日 12時43分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X