1084681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

ヨーキー さくら と じゅり の ガウ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

さくママ2005@ Re[1]:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) あんママさんへ 初めまして。 コメント&…
あんママ@ Re:6月6日 おねしょ対策 と 進化するじゅりりん(06/16) はじめまして。以前から拝読させていただ…
さくママ2005@ Re[1]:6月14日 帽子(06/22) 小桜小梅さんへ さくらはおリボンさえダ…
小桜小梅@ Re:6月14日 帽子(06/22) じゅりちゃん帽子が似合ってて可愛いです…
さくママ2005@ Re[1]:6月1日 ワンコ帽子(06/13) 小桜小梅さんへ 帽子、テディちゃんなら…

カテゴリ

お気に入りブログ

今日から、もう7月な… New! maria-さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

便利な世の中だけど 小桜小梅さん

かわいい天使の日記 桜小町♪さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
ゴブラン織物店 M&M… M&M Sistersさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月30日
XML
カテゴリ:お散歩
グータラしているうちに、あっという間に3月が終わろうとしています。びっくり
桜の写真も沢山撮りましたが、今月初め(1日!)のお散歩の写真も
せっかくですから大急ぎで載せることにしました。カメラ





この頃はまだまだ肌寒く、さくらもアンカの上や日向でお昼寝です。眠い..





お散歩服ももちろん、ペティヒート+もこもこコート。





この日は少し足をのばして、お詣りに。









3月の初めでしたから、境内には沢山のお雛様が。





神楽殿にも。





境内の木々も花がほころび始め、





道端の花壇も賑やかになってきていました。









この頃は「早く桜が咲かないかなぁ」と心待ちにしていましたが、
まさかこんなに早く時期を迎えるとは思わず、しかもここ数日は気温も高くて、
なんだか季節感が狂いそうです。









余談 : お散歩中、歩きたくなるとカートから身を乗り出すさくら。





     いつも転がり落ちないかとヒヤヒヤするのですが、、、
     先日、ついに落下しました。ショック

     車道と歩道の区別のない道では、なるべく左端を歩くのですが、
     後方からきた車がこちらに寄って、ピタリと私たちの横に止まりました。
     どうやら右への車庫入れの様子。
     危ないのでさくらをカートに乗せ、やり過ごそうとしたのですが、
     そこはさくらが「歩きたい道」。
     ちょっと車の動きに目をやった隙に、カートから転がり落ちました。
     リードを握っていたのとカートが止まっていたので、ややゆっくりの落下でしたが、
     それでも前足を痛めなかったか、顔を打たなかったか、と焦りました。
     幸い、抱き上げて体を触っても痛がる様子はなく、「歩く!」とジタバタ。
     元気なおばぁちゃんさくらは、スタスタお散歩を再開しました。足跡

     最近、室内でも前足を滑らせて転ぶこともあるさくら。
     今回怪我がなかったのは、本当にラッキーでした。
     リードを握ってはいたものの、カートの横に立ったため、緩みがありました。
     、、、反省しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月31日 00時32分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.