248221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
カテゴリ:ラグビー関連
2月1日(日) 私は福岡で、強化コーチ共通科目受験のため欠席。
地域の小中学校では、インフルエンザも流行っており参加が心配でしたが・・・
昼休みに電話してみたら、けっこう参加人数は多かったらしく安心しました。

さて今日は、スクールではなく卒業生(玉中)の話題を。
大学選手権の決勝戦を戦った徳永は、今月号のラグビーマガジンの中で
滑川選手と一緒にインタビューを受け、顔写真入りの4ページ。スゲェ
早速電話して、「とりあえず、日本選手権でラーカム倒せよ、さらに抜け!」
ラーカムがフルバックじゃなく本職のスタンドオフで出場しますように・・・
今週の土曜日が楽しみです。
また、日本選手権が終わったら帰ってくるらしいので、スクール生も喜びます。
そして、同志社大学の正海は、大学選手権は1回戦で東海大学に敗れたものの、
自身はU-20日本代表候補になっており2次合宿をがんばっています。
ぜひ代表になって、U-20のワールドカップ(日本開催)に出場して欲しいと思います。

残念なことは、高校日本代表候補に二人が選ばれませんでした。夏のフランス戦には、
二人ともメンバー入りしたのですが・・・。
法政大学と同志社大学に進学が決まっていますので、ぜひがんばって欲しいです。

活躍するグリーンベルトから巣立った選手たち。
子どもたちのあこがれですので、人間的にも立派に育ってください。(今以上に)




<今日のスクールの練習風景>


IMG_1041.jpg


IMG_1048.jpg


IMG_1074.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 18:53:42
コメント(0) | コメントを書く
[ラグビー関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.