248202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:その他
1月22日(土) 福岡ジャンボリー交流大会 玉名中ラグビー部参加

福岡県宗像市にあるグローバルアリーナで開催される交流大会
前後半での勝敗ではなく、17分1本でたくさんのチームとゲームを組みます。
公式戦ではありませんが、チームの現在地を知る上でとても参考になります。

福岡ジャンボリー.jpg

福岡城南中
長与ヤングラガーズ(長崎)
ばってんヤングラガーズ(長崎)
大分ラグビースクール

どのチームもすばらしいチームです。
ただ、ベストメンバーでのゲームばかりではないので、勝敗では力ははかれません。
2勝2敗の中には、「強み少々」「課題たっぷり」
どちらもはっきりしているので、もう一つ上のレベルに行くためにやることはわかっています。
一月後の鹿児島ジャンボリーに向けて、チーム力をあげていきます。

2日目は、早朝グリーンベルトに向かって出発。
試合を見られなくて残念でしたが、よい面もたくさんだったみたいなのでうれしいです。


1月23日(日) 九電杯に向けてがんばりました。
高学年1チーム
4年生1チーム
3年生2チーム
低学年1チーム
園児2名

上記のチームをエントリーします。
3年生は2チームにすると、試合的には厳しいと思いますが経験を優先します。
高学年は、マクドナルド杯で優勝。 
マークもきつくなると思いますが、優勝でしめくくってほしいと思います。

低学年が少ないので、新しいスクール生に来てほしいのですが、現在停滞中です。
8名の6年生が卒業していくので、がんばって募集していきたいと思います。
楽しくて、強いクラブチームを目指します。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 07:28:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.