248209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンベルトラグビースクール

グリーンベルトラグビースクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.31
XML
カテゴリ:その他
1月29日(土) ともやくんなみさんおめでとう!

ともやくん なみさん おめでとうございます
ご両家の皆様方にも 心よりお祝い申し上げます

少しだけ、話をさせていただいた後、乾杯に入らせていただきます。

二人は、中学時代からラグビー部顧問の私には内緒でつきあっていたそうですが
社会人になってやっと紹介してくれました。

ラグビースクールの活動や私の家にも一緒に遊びに来られるのですが、
私が常々感心していることは

なみさんのことばに「うん」 「はい」 「わかった」 「だよね」
ときには 「わかりました」 と 常に同意するともや君の姿です。
この若さにして、夫婦円満の秘訣を、取得された背景には、
お父様とお母様の姿があるのかもしれません。

「愛とは、信じ 待ち ゆるすことである」
30年近く前に流行ったドラマ、スクールウォーズのオープニングです。
ぜひ、二人で愛をはぐくんでいって下さい。

それでは
はなはだ 僭越ではございますが
ご指名によりまして
乾杯の音頭を取らせていただきます

落合家 入江家 ご両家のいやさかと
ご臨席の皆様の ご多幸 何よりも お二人の
末永い幸せを祈念しまして 乾杯したいと思います
声高らかに ご唱和ください

かんぱーい!

DSC02535.jpg


家族で招待していただき、光栄でした。
無事に 乾杯の音頭を取ることができよかったです。

我が子も、お役目をいただき、何とか果たせて安心しました。
DSC02551.jpg


グリーンベルトの子どもも、代表で出席してくれて披露宴を盛り上げてくれました。
DSC02563.jpg

DSC02568.jpg


その後、なぜか荒尾高校ラグビー部のOBたちが、グリーンベルトのジャージを着ていました。

DSC02572.jpg


披露宴で爆睡してすみませんでした。

疲労と飲み過ぎが原因です・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 10:16:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

GBRS

GBRS

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.