214955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜のごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅーすけ@

ちゅーすけ@

Category

Favorite Blog

WAGAYA Jun junさん
そら飛ぶ☆ひろタン since2003さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
まゆの半径800キロメ… mayumayu0827さん
ここりん☆ 初めての… ここりん☆さん
2007年03月05日
XML
雨、ふってきたね。

午後6時のあたしはとても調子がよく、

茹で豚にかけるソースを自由に設計していった。

みじん切りしたネギ!+マンゴージャム!+ヨーグルト!+味噌

どひょえー、どんな味だよ、だいじょうぶか?って思うでしょう?

だいじょうぶなのよー。さらに、しょうが、ごま油、ごま。

おっけー、ふくざつでおいしいわ。ほんとほんと、気のせいじゃないわ~。



さ、食べよう。



と思ったら、



ご、ごはん炊くの忘れてた・・・。



というわけで、いまガマンしてごはんを炊いています。



あー、あたしらしいというかなんというか。



そして今日もがっちゃんはかわいいです。
スフィンクスがっちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月05日 18時27分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[ごはん日記(編集中)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.