214494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜のごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅーすけ@

ちゅーすけ@

Category

Favorite Blog

WAGAYA Jun junさん
そら飛ぶ☆ひろタン since2003さん
はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
まゆの半径800キロメ… mayumayu0827さん
ここりん☆ 初めての… ここりん☆さん
2007年05月09日
XML
カテゴリ:怪しい創作料理
やっぱり、水曜日が一番忙しいね。一週間の中で。

仕事もいろんなことが水曜日に集中するし、
あたしの場合は英語があるし、サンデーの発売日だし。

で、今日は超スピードで作り上げたパスタ。
じゃことネギのパスタ
パスタをゆでる7分のあいだに、フライパンでじゃことネギを炒めておき、
ジャッと合わせて、仕上げにちょちょっとぽん酢醤油をかけて完成。

ん、にんにくも入れればよかったな。という感想。おいしいですが。




春先にかけて、いっぱい苦しんだ企画が、いまとても好評で。
知らない人から「役に立ちました」とか「goodですね」って、
お手紙をもらったんですよー。4通も!うるうる。やりがいが…あふれる…(笑)

その頃って、グチばかり言ってたような気がするけど…
聞いてくれてありがとう。おかげさまで、がんばれました。

仕事の話がグチじゃなくて、楽しい話になるといいな。って、初めて思った、今。
たとえば、お酒のみながらする仕事の話が、楽しくて楽しくて…だったらいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 23時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[怪しい創作料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.