1580725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

どうなるか New! mamadocterさん

2005.04.21
XML
カテゴリ:1人目妊娠
毎日ちょびっとずつ出るうんこ・・・飯はしっかり食ってるのにこれしか出ないわけないだろうって量だ。残りは確実に体内に蓄積してるわけで、恐ろしい。オリゴ糖とかお茶とか、以前は効いてたアイテムがどんどん効かなくなっていくのも恐ろしい。最終手段の水浣腸ですら、直腸付近にいる人たちが申し訳なさそーに出てくるばっかりで、奥の人たちは移動してくる気配もない。どうなっちまうの俺の腸ー。日に日に立派になる腹も3割ぐらいは赤子じゃなくてうんこのような気がしてくる。卵ぐらいの大きさだった子宮が今やヘソ上あたりまで膨らんでるわけだから、他の内臓はそりゃーギュウギュウに潰れてるんだろうとは思う。イメージとしてはシシャモ。俺シシャモ大好きなんだけど、あの「全身タマゴでいっぱい」感は食ってて切なくなるよ。あーもうこいつの体って今はタマゴ産むことしか考えてないんだなって目で見て分かるからなあ、無事に産卵果たす前に食っちゃってごめんて胸が痛むですよ。俺の体も今は産むことでいっぱいなんだろうけど、ちったーうんこ出すことも考えて欲しいです。

過去にかなり太ったことがあるし、過食で妊婦並みに腹膨らませたりしてたのもあって腹の皮には結構余裕があると見てたんだけど、そろそろパンパン気味。こっから先は皮が伸びないと無理って感じ、いよいよ妊娠線の心配が出てきたかなあ。

今日から体重とうんこの具合も記録することにした。体重は測った時だけ、妊娠前からのプラス値で。本日は大変やる気のない日でヨガのレッスンもさぼってしまいました。


朝:雑穀玄米ごはん
  昨日のシチューの残り
昼:回転寿司でがっつり
夜:タコライス
  引き続きシチューの残り
  たこきゅう
  ふきとたけのこの土佐煮
おやつ:例のバナナケーキ
水分:コントレックス・カフェオレ

歩数:9554歩
運動:なし
体重:+0.6キロ
うんこ:△





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.22 05:43:14
コメント(8) | コメントを書く
[1人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.