529504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

送迎付き New! タヌキの子さん

この頃! New! 韓国の達人!さん

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年05月04日
XML
テーマ:子育て日記(485)
カテゴリ:子育て日記

いつもありがとうございます。(^^♪昨日は、少しだけ拝見して、うーーーんバタンで、失礼でした。

3日

この日は、ママが本当に久々ですねー、皆といっしょに外にでました。お兄様はかねてより「名探偵コナン」を見たい!、すけきよ、意外に興味あるとのことで、映画に出ました。


konan


ママが買って来てくれた、最新の「コナン」のシャツ、のりのりです!映画は初めて最後まで見ました!あたいは!なんででしょー。

すけきよは、ジュースをはでにまいたです。上映中に、びしゃびしゃ。「冷たいの、ぼく」あほたれが。。。。予備に着替えさせて、席が冷たいと、ずっとわたしの上で見ました。

で、最後まで、わたしはみましたが、結構良かったかもね。わたしパイプオルガンが大好きでしてね。漫画と言え、なかなかよろしかった。そのうちに、ふーんって、なんとなく最後までみたね。

エンディング曲もZARDだったか。終わる頃には、雨もあがって、人もいっぱい。ママはこれが一番怖いらしい。踏まれる可能性でかいので。まだまだ治るには時間がかかりそうだ。

4日

やや遅れたが、また3人でソレイユの丘に行った。京急三崎口終点からバス、遠いわー。またバスがこねー。三崎口から出る国道、全く最悪なんだ。油壷に行くにも、方角は逆だけど同じ国道、これはなんとかしてほしい。

本に「北海道の何もない、広さを満喫してください」なるほどー。

いちご狩り、なにからなにまで、ほぼ本日終了。とにかく人、人、人、、、、、満喫どころではないわ。


misaki2

すけきよは公園が大好きなので、大騒ぎして走りまわってましたわ。
misaki3


これも、ネットでいいねーと思ってたけど、放送があって「本日の受付終了いたしました」だと。2時30分だぜ?

ゴーカート、馬、いろいろある。どれも不可。せめて、園ないをまわる、バスみたいな蒸気機関車、これに皆で乗った。


misaki4


すけきよのタケコプターもくるくる回る。皆、見てるよ。うわーって。

帰りのバスがまた大変でして。。。至難の技。すけきよ、昨夜大量に吐きもどしした。これが気になって。病気ではないと思うけど、ウイルス性なら、やっかい。リュックには、吐き戻し対応グッズ満載。タオル数枚、ナイロン袋、着替え、などなど。

家で休めばってのもあるんだけど、ママは夏冬もの替えしつつ、身体を休ませてるので、あまり早く帰れないの。

まあいろいろあるけど、どうせ来るなら、この前の金沢動物園の時のように、満足感が欲しい。お兄様もそうだろう。消化不良だな。今回は。

てなことを考えてると、やっと三崎口駅へ戻ってきた。


misaki1.jpg


寿司が食いたいとお兄様、あんまり面白くなかったろうから、寿司やへ。2時間待ち。そんなの待ってられるかあって、今度はすけきよが動かない。やっかいなのだ。

まあいろいろござんした。

このソレイユの丘ですが、決して悪いとは思わないですよ。ただ、ゴールデンウイークでしょ。そうせいさ。普通の休日にまた来たいと思う。



ブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
人気blogランキングへ


参加中です。よろしくお願い致します。(#^.^#)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 00時49分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.