528629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

パパの子育て・パソコン・病気・いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

臭いおちんちんの物語@ Re:おちんちんの物語(07/01) モザイクかけてないのみたい❗
ひめようこ@ Re:暑いですね~(07/19) お久しぶりです~~まぁ~元気さんも1年…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) こんにちは だいぶ忙しそうですね。 体に…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 久しぶりです! 最近はFBに重点がありブロ…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) ご無沙汰です! 昨晩考えていたところでし…
韓国の達人!(素浪人)@ Re:暑いですね~(07/19) 忙しそうですね。 お体を大切に!
闇 天@ Re:暑いですね~(07/19) あしあと!ご無沙汰してすまねー! なかな…

お気に入りブログ

予期せね事は突然に New! タヌキの子さん

くりかえされる人生! New! 韓国の達人!さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

映画DVD・パソコン・… DVDPC2007さん
神道の風  神… たかさん126さん
デジバカ日記 rz60さん
楽一らく座 くま9536さん
パソってますか?  イプサム307さん
仲良し兄弟 ふ~せんうさぎさん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2009年04月21日
XML
カテゴリ:おかんとおとん

いつもありがとうございます!やはりブログの皆さま方からのコメント、アドバイス、救われるものがありますね。本当に感謝<(_ _)>いっぱいです。

やはり新聞紙でガラスを拭くって正しいんですね。でもいくら拭いても、いまいちで。おかん曰く、それでいいんだって。ビルで宙づりになって数多くのガラスを、見事に綺麗にする人いるでしょう。あの綺麗さ、早さ、いやーあのイメージがあって。さすがプロだわスマイル

最終日(日曜日)、朝からおかんは嘔吐(ごめんね)してました。けど、なんとか食べようとして、栄養ははやり口から入れないとね。おとんもなんとか食べさせようと必死ね。

じめじめした雰囲気はいかん。

それは、このブログの皆さまから学んだことでもあるなあ。いろいろ話したよ~。昼も食べたし。ただ、水がまずいって。抗癌剤がそうさせるようだ。また来週来る。帰る時、駅まで行くって。

おとんとおかんと見送りに駅まで来たよ。先月はそれから、おかんとおとんと散歩して帰ったんだって。寝てるだけではまた違う病気になるから、なるだけ運動も必要だって。

けど今回は、そのまま家に帰って寝たんだって。


kanku2.jpg


空港です。帰りは飛行機。いやー空いてた。隣も空席。あちこち空席。こんなの久々です。

おとんからメールきたよ。

有難う お母ちゃんも喜んだ。
君が来る前の日迄何も食べず痩せ細つていたのに君が来た其の日から食事も
そこそこ出来元気になり嬉しかつた。有難う。
 お母ちゃんが元気になりますように神様に御祈りをして・・・

おとんも元気になってもらわんといかん。だから当初はこういう食べ物がええと言っても頑固なんだなあ。自分だけのやり方?があるんだって。糖尿のくせに。

で、もうあーだこーだは止めた。自分のやりたいようにそれを応援してやるのが一番と。もう亡くなったおばあちゃん、父方のね、熱心な辯天宗の信者さん。

東京にも支部があるってHPで知ったので以後、行ってあげてる。そうするととっても嬉しいんだって。前にも似たようなこと書いたと思うのですが。。。

朝、おかんと電話して「おとんのもお願いしてくるわ」って、言ったら「そうしてあげて」って。そしたら、間もなくおとんから電話「いや、わしのはいらん。わしのも祈願してしまったら、だめなんだ!お母ちゃんのだけ、やりたいんだ」って。

多分そう言ってくるとおもったよ。気持の問題だよなあ。それでもめるのはばからしいよ。なんとか元気になってくれ!これは変わらない!だから、誰もが気持よく、納得いくやり方、それがええよ。って今は思ってます。

神様の力無しには、難しいレベルであるとは思うし。

きっといい方向になると、自分も思ってますし。やり残した、無念!は、なるだけ避けたいなあ。まあまだまだ奇跡は起こるわいスマイル


hana1-2.jpg

話は大きく変わるけど、ママさんの誕生日。結婚記念日の時のとは違うで。
center>
にほんブログ村 家族ブログへブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 15時26分16秒
コメント(9) | コメントを書く
[おかんとおとん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.