078981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Jan 12, 2010
XML
カテゴリ:犬とおでかけ
 3連休でしたねスマイル
 そしてお兄ちゃんの部活も珍しく3連休びっくり!よおっしゃーぁ大笑いグッド!!
 ・・という訳で行ってきました、温泉旅行♪

 お天気がいまいちだったので、今回は近場ですわからん
 福岡県は八女「グリーンピア八女」のドッグコテージ目指して出発ぐー

 途中、犬友・ラヴィちゃんりぼんのママから、
 「ペット博2010」なるものの、招待券を頂いたので寄り道です足跡
 (ラヴィちゃんママ、Thankyouダブルハートです!)


 ・・・すごい人です~びっくり
 そしていろんなワンコがいっぱい目がハート!!

大と小。


 入口で出会ったおじさま、アイリッシュウルフハウンドとピレニーズとスタンダード
 プードルとパピヨンを多頭飼い!!
 お一人で4匹連れて来られてました目

 そしてわれらがごんちゃんは・・・
 たくさんのワンちゃん&人&大音響に完全にビビり・・・緊張しまくって・・・
 ・・・ウ○○おもらしですショック
 巨大なワスレモノと母を残し、ダッシュでその場から逃げ去る犬
 父と子供たち・・。
 片づけ、母任せ・・穴があったら入ってます泣き笑い
 他人のフリしたあなたたち・・ふっ、、おぼえてらっしゃいムカッ

 その後、お友達犬サラ&そうじろうちゃんに会い、知ってる顔に会っ て安心したのか、どかんっ爆弾と出してすっきりしたからなのか、、  笑顔の戻った権造でしたぽっ

久しぶりのサラじろうちゃん♪

 ごんぞうの足取りも軽くなり、「ぽちたま」のだいすけくんといる、お兄ちゃん(名前がわからない雫)のステージを見たり・・・

だいすけくんが見たかった・・。

 いろんな動物を見て・・

エミューとごんぞう。


 バーニーズグッズを買いあさり、国際センターをあとにしました♪
 強烈な思い出のできたペット博でしたうっしっし雫
 さぁ、八女に向かわなくちゃ。
 それでは続きはまた明日バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2010 10:58:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.