079049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼく、ごんぞう。

ぼく、ごんぞう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GETUHANA

GETUHANA

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

カーボロイド 岡田@隊長さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

わんこ整体アルマテ… アルマティア8585さん
ハートの葉っぱ ピンコロ5656さん
おばちゃんときドキ… さくらちん777さん

コメント新着

 ピンコロ5656@ Re:ご挨拶(03/30) ご無沙汰しております。 ごんちゃん...寂…
 ピンコロ5656@ Re:洗車。(11/30) こんばんは。 お久しぶりです。 ゴンちゃ…
 Vickyパパ@ お怪我がなくて何より・・ お怪我なくてよかったですね。 バラの件…
 テンshan。@ 大丈夫ですか? 怪我がなくて本当に良かったですね~。 …
 戦車道のやせ馬@ URLお知らせします。 >花を愛で、出会いを楽しみ、優雅に過ご…
Jan 13, 2010
XML
カテゴリ:犬とおでかけ
 お茶の名産地、八女につきましたモータースポーツ
 こちらが今回のお宿「グリーンピア八女」のドッグコテージでございます音符

ドッグコテージ♪

 2棟並んで建っていて、大きなデッキでつながってるんです。
 お隣さんはボクサーさんが2匹犬ごんちゃん仲良く出来るかなぽっ
 本館から少し離れた山の中だから、遊ぶところがいっぱいダブルハート
 「野外ステージ」で走り回ってます足跡

 どこでもドッグラン☆

 あちこち散策したら、温泉に入ってご飯食事
 ごんちゃんは車でお留守番です雫

 お食事は10品のなかなかの会席でしたぺろり
 しかもご飯の釜めしがまるっと食べおおせずに1釜分残ってしまったのを見た係の
 方が、「お部屋に持ち帰られますかスマイル?」と包んで持たせてください
 ましたダブルハート
 親切です~♪
 夜急に「お腹すいたしょんぼり」とか、子供たち言うんですよねぇ。。

お料理よ~し!

 コテージはメゾネットタイプで1Fがお風呂、トイレ、キッチン、リビング(2ベット)
 2Fは造りつけの2段ベットが2つ。
 フェリー船の船室のよう。
 子供たち大喜び音符

合宿所気分。
 
 布団のセッティングはセルフなので、せっせと寝床を準備してたら・・・
 誰一人手伝いに来やしませんどくろ
 1F派手に散らかしたままで、、、ふ~ん、そう。寛いでるのムカッ
 こら~怒ってる!片付けんかーーぐー

あなたたち・・・。

 枕投げはしませんでしたが、お約束のトランプなんぞして合宿気分の夜でしたウィンク
 長くなったので、帰りの道中は明日に続く大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2010 12:25:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.