2762135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/10
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG


6/1に山開きしたと聞き、秋田駒ケ岳に行ってきました。

前は、前泊して縦走したこともある憧れの山「秋駒」。

それがなんと、

今、住んでいる盛岡の自宅からは、

国見温泉の登山口まで1時間かからずに到着してしまいました。


ん~なんて近いんだ!毎週でも来れそう。





八合目からも良いけど、

国見温泉から登るのも好きだなぁ~。





国見温泉の登山口を出発すると、

早速、いろんな花が迎えてくれました。

P1070669.jpg P1070667.jpg P1070677.jpg P1070694.jpg

P1070793.jpg

P1070783.jpg P1070673.jpg P1070686.jpg P1070764.jpg P1070685.jpg P1070777.jpg

P1070765.jpg







横長根出合から男岳分岐へ出て、

そのまままっすぐ進んで大焼砂へさしかかると、

P1070714.jpg


P1070712.jpg




さすが秋駒です。





つづく






NEW盛岡店のHiroひよこでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/10 11:15:05 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.