2762121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/13
XML
カテゴリ:■チームNEXT BLOG

先日、アネックスカワトクに

「伊奈かっぺい」さんがやってきました。

P1070870.jpg

今もRAB(青森放送)ラジオやってるのかな~?


確か月曜の夜。


トークが面白い「かっぺい」さんですが、

途中から秋山博子アナが加わって、さらに面白くなるんだよな~。





今は聞けなくて残念下向き矢印






ところで、

サインを頂きました!




こちらです。

P1070868.jpg

よりどりミドリの品揃え!


ん~さすが!

上手いこと言いますね~!






思いだしました。

もう何年も前のことです。



私、出張先の駅のトイレで用を足してたんです。

あまり目立たない場所の小さめのトイレで、私、1人だけでした。

そこへ、間もなく、1人の男性が入ってきて、

横に立ちました。

何気なく見ると、

そこにいたのは、「伊奈かっぺい」さんだったんです。

「かっぺい」さんは青森に住んでいて、青森放送にお勤めでしたから

青森で会うならいざ知らず、

たしかあれは東京駅だったと思います。

しかも私が東京に行くのは、ひじょう~~~~~に珍しいんですよ。



ビックリしました!

シャイな私は話しかけることはできませんでしたが・・・

私だけの、なんか楽しい(変な)思い出です。



3月まで青森に住んでいた

盛岡店のHiroひよこでした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/13 10:32:15 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.