2762239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/09
XML

こんばんは。八戸店のオキタです。

今日ご紹介するのは、みんな大好きCHUMS!!

120309
☆Slider Bowler Straw Hat CH05-0654 ¥6,090

かぶるだけでオシャレに見えちゃうボーラーハット。
これからの季節にぴったりなストロー素材です。


120309
☆Slider Alps Straw Hat CH05-0655 ¥6,090

ややざっくりめに編んだストロー素材が涼しげなアルプスハットです。
ナイロンロープがアクセントに。


120309
☆Sweat Band Cap CH05-0637 ¥5,040

定番のワークキャップもCHUMSの手にかかれば、こんなにかわいく♪♪♪




うちのブービーちゃんたち・・・
お店で待ってるから会いにきてね~!!!

120309





.........おまけ.........................................................................................................................

120309
カラフルでかわいいスプーンを見つけたよ♪  入荷したばかりなんだって。
お家の台所で使うゴムべらみたいなカンジ。

食器をキズつけず、ソース等を残さずキレイに、すくい取ってくれるシリコン製。
山でクッカーを使ったときなんか重宝しそう~。小さくたためるしね

120309
UNIFLAME   FDシリコンスプーン ¥990






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/09 09:32:35 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.