2762544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/29
XML


大変お待たせいたしました!!

CHUMS 2013FALL&WINTER スタートしました♪♪♪



さっそく入荷したバッグたちアップします!!
売り切れ必死、人気のカラーから動き始めています。

早めにお店でチェックしてねーーー



6.jpg
★Classic Day Pack Sweat Nylon   ¥8,295

スウェットとナイロンのカラフルな組み合わせがカワイイ、デイパックです。


4.jpg
★All Day Duffel 2 Sweat Nylon   ¥7,560

A4サイズもしっかり入る、普段使いにピッタリなダッフルです。ショルダーストラップ付き


5.jpg
★Work Shoulder Bag Sweat Nylon   ¥7,140

2013F/W新作モデル!!
ワークテイストな雰囲気が新しい、大きめショルダー。
くたっとした風合いがいい味出してますよ~


3.jpg
★Mini Shoulder Sweat Nylon   ¥5,145

小さめショルダーは、いくつあっても欲しくなりますよね~
ポケットもたくさんあるので、旅行にもピッタリ!!

2.jpg
★Fanny Pack Sweat Nylon   ¥5,460

ウエストにつけても、斜めがけにしても使えるファニーパック
カラフルなカラーから渋めのカラーまで揃ってます。


1.jpg
★Mobile Bag Sweat Nylon   ¥3,990

大切なノートパソコンを衝撃から守ってくれるパッド入りケースです。
サイズ・H30×W40×D3


7.jpg
★Cube Pouch Sweat Nylon   ¥1,995

キャンディーやチョコを入れて持ち歩きたくなっちゃう、かわいいサイコロみたいなポーチです。
2013F/W新作モデル!!


9.jpg
★Mobile Card Case Sweat Nylon   ¥1,890

2013F/W新作モデル!!
待望のスマートフォン用ケース~♪
入れたまま操作できるし、イヤホンコードを出す穴もしっかりあいています


10.jpg
★Patched Case 2 Sweat Nylon   ¥1,995

スマートフォンやデジカメを入れるのに、ちょうど良いサイズ。
パッド入りで衝撃から守ります。ザックにも簡単に取り付けられますよ~

8.jpg
★Shell Pouch Sweat Nylon    ¥1,995

コロンと丸い形がかわいいポーチです。プレゼントにもオススメ。
仕切りつきで小さくても大容量!!


この他にもたくさん入荷しています。

ぜひ、ご来店ください!!お待ちしております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/08/29 08:52:48 PM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.