2760946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーンハウススタッフBLOG(1)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/28
XML

こんにちは!青森店・佐藤です。
先日、青森にもやっ~と雪が降りました雪 寒~い冬を快適に過ごす準備は万端ですか?
グリーンハウスでは、冬を快適に過ごす”炎ぬくい炎”グッズが大量入荷中です!!

まずは、”足元”
SOREL、Columbia、Caravan、kamikなど、寒さと転倒から守ってくれるスノーブーツ!
種類もサイズも豊富にある今が一番のチャンスです!!


つぎは、”アウター”
The North Face、Foxfire、MAMMUT、Patagonia、Columbia、ARC TERYXなど、寒さを跳ね除け体を温めてくれる高機能ダウン!
入荷したばかりのダウン、これから入荷するダウン、まだ間に合います!!


写真左
The North Face / Mountain Down Coat
Color:ブラック、コズミックブルー、ビーチグリーン
写真右
Foxfire / Aurora Jacket
Color:ブラック、オリーブ

写真左
MAMMUT / Seon HS Thermo Hooded Coat Men
Color:Black、Marine
写真右
Patagonia / M's City Storm Parka
Color:Black、Sediment

この他にも、ご紹介出来ないくらい沢山のアウターウェア、帽子に手袋、ネックゲイタ―がありますので、実際に手に取って、試着して、お気に入りの1点を見つけて下さい。

それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/28 10:00:13 AM
[■スタッフオススメ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ghstaff1

ghstaff1

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.