1726231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風竜胆

風竜胆

Category

Favorite Blog

マイネーム 偽りと… New! じらーるぺるごーさん

「最底辺であがく僕… ブラジョンさん

このブログに疑問 ライラック7611さん

気まぐれんな旅行屋… 富士家のぱこさん
マークス・ストーリー マークス5406さん

Archives

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 26, 2006
XML
カテゴリ:TVドラマ
 
 「のだめも音楽に正面から向き合う覚悟ができました!」

 昨日が、「のだめカンタービレ」の最終回だった。

 実家に帰ったのだめを追いかけて、福岡に向う千秋。

 のだめの実家で、すっかりのだめの彼氏ということが既成事実に・・・

 千秋の白目をむくギャグがうまい。つい、「お前はあるある探検隊か?」と、ハリセンに負けないよう、テレビにつっこんでしまう。

 でも、のだめ父の娘を思う場面にはちょっと感動。

 ライジングスターオーケストラのコンサートも大成功。

 とうとうTVの方も終わってしまった。らぶりぃなのだめとも、これでお別れ。

 後は、来年の2月の17巻の発売しか楽しみがない。寂しいね。

 
にほんブログ村 本ブログへ  ← ランキング参加中(今何位かな?)



「のだめカンタービレ(13)~(16)」(二ノ宮和子:講談社)
      


ピアノ譜「のだめカンタービレの世界」
    




風と雲の郷 別館(gooブログ)はこちら
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 06:35:31 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X