1730895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風竜胆

風竜胆

Category

Favorite Blog

ウ・ヨンウ弁護士は… New! じらーるぺるごーさん

定期検診(19年目) New! As Oneさん

空を飛んだ土竜 ブラジョンさん

気まぐれんな旅行屋… 富士家のぱこさん
マークス・ストーリー マークス5406さん

Archives

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 22, 2009
XML
カテゴリ:国内旅行


 写真は、「広島県民文化センター」。多目的ホールや展示室などがあり、各種催しのために利用されている。またこの建物には宿泊や宴会のできる「理城会館」が併設されている。地方職員共済組合の施設のようだが、別に利用に制限はない。広島市の中心部の便利な所にあり、値段もリーズナブルだ。なお、楽天トラベルからも予約できる。

広島県民文化センター    

 この県民文化センターの前の狭い通りをちょっと南に下ると、東西に延びた商店街に出る。中四国一の繁華街である「広島本通商店街」、通称「本通り」である。広島駅からは宇品港行きの市内電車に乗って、「本通」で降りればよいが、ここを通らない路線もあるので注意が必要である。

広島 本通り


○「昨日の広島駅(広島市を歩く45) 」の記事はこちら

○他の人の読書ブログがたくさんあります。  人気ブログランキング   にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ




風と雲の郷 別館「文理両道」はこちら

風と雲の郷 貴賓館「本の宇宙(そら)」はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2009 07:06:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X