9574272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.01.12
XML
京成立石駅を降りてすぐのモツ焼き屋さん「宇ち多゛(うちだ)」へ。
ランチでカレーを食べたあとですので、軽くやっていきましょう。
ラッキーなことに鍋前が空いておりました。
ひさびさの梅割りです。

うめわり

最近の土曜日はスタートが早いですね。
煮込みもラストが近づいていました。

煮込み

おかずも残りが少し。
シロタレをいただきます。

シロタレ

2杯2皿で帰ろうと思ったところで、motsuyakiredさんから席移動の指令が。
あの、もう帰るのですが・・・

「そう簡単に帰れると思ってんの?」
厳しいお言葉と共に国替え。
深夜食堂仲間が隣に待っていました。
もう1杯とお新香をいただきます。

入院前の嬉しいサービスでした。
ごちそうさまでした。



「宇ち多゛(うちだ)」
東京都葛飾区立石1-18-8仲見世商店街
[月〜金]14:00〜19:00
[土]12:00〜19:00
※なくなり次第閉店ですので、最近土曜は3時過ぎには・・・
日祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.27 19:55:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.