9579962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.10.22
XML
本日は名古屋でお仕事。
休日出勤かつ肉体労働というきつい一日です。
遅い時間になりまして、ようやくランチ休憩です。
名古屋駅近くのビルにある「エリックサウス」さんでいただきましょう。
土曜日ですが、ランチタイムを外したため、並ばずに入店。
カウンター席でお水をいただき、ほっと一息です。



疲れた時には甘いもの。
ラッシーをいただきます。
アルコールが入ってないですが、美味しいですね。



お水から3分ほどでマイターン。
おすすめランチが到着です。
チキン、バターチキン、キーマ、サンバルと4種のカレー。
サラダ、パパド、ターメリックライスのセットです。



ベジタブルファーストでサラダから。
用意周到ですが、普通に美味しいですね。
カレーはバラエティに富んでいます。
優しいスパイス使いが嬉しいですね。
疲れた体にしみわたっていきます。
美味しいですね。

座っていただく美味しいカレー。
ゆったりと味わうことができました。

さて、21時過ぎまでの立ち仕事、頑張りましょう。
どうもごちそうさまでした。



「エリックサウス KITTE名古屋店(ERICK SOUTH)」
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 KITTE名古屋 B1F
[月~日]
11:00~23:00(L.O.22:30)



エリックサウス KITTE名古屋店インド料理 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.27 12:57:39
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.