179773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のいるうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よしまさ630

よしまさ630

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

(´。`)「@ Re:釣り針事故発生!!(05/17) 他者を非難するネタの「釣り禁止」にはし…
白猫ミルク@ Re:鼻の病気?(10/19) 初めまして うちの猫の鼻が赤くなって筋の…
ゆきぼん@ Re:鼻の病気?(10/19) うちの子も2日ぐらい前から 鼻とくちの間…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2009.05.22
XML

 

hajime

 

早速、センターから連絡があり、子猫を1匹譲渡しましたOK
記念すべき?はじめての子猫なので、仮名は「はじめくん」にしました。
生地白の生後約7週齢の男の子です。
人懐っこい、ちょっとたれ目の可愛い顔した仔猫ですダブルハート

はじめくんは、宮前区内にて拾われ、保健所に持ち込まれた子猫だそうです。
2匹の兄弟だったそうです。もう1匹の兄弟は無事にもらわれたそうです。ヨカッタ(o^-^o)
一方、はじめくんは、元気は良いのですが、ほとんどご飯を食べません。
まともにご飯を食べたことないのかな、食べること自体に興味があまりないような感じで、
ごはんを置いても自分で食べません。
強制給餌も試みましたが、べぇっと吐き出してしまいます。
ふやかした子猫用のドライフードも、子猫用缶詰も、ミルクでドロドロにしたものも、
またミルク自体も嫌がり、うけつけません涙ぽろり
はじめくんの身体はガリガリです。元気がないわけじゃないのに。。。

あまりにも食べないのは心配で、
夜、病院に連れて行き、診てもらいました。
やれる検査はやりましたが、異常はなしです。
食欲回復するまで、少しの間病院に入院させることにしました。
原因不明の食欲不振...なんでだろ、とても心配です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.23 19:26:40
コメント(0) | コメントを書く
[アニマルフレンドシップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.