この三日で6本も観たので(^o^);
★「ハリー・ポッター3」
こりゃ前二作に方が面白かったような。原作長いのを無理矢理コンパクトにしすぎでしょうか??
★「パイレーツ・オブ・カリビア」
ジョニー・ディップが良いキャラでしたなあ。
★「タクシー3」
これも前二作の方は笑えたなあ。でも面白い。やっぱ所長と将軍が良いキャラだよ(^o^);
★「ツームレイダー2」
アンジェリーナが良いねえ。
★「リーグ・オブ・レジェンド」
この荒唐無稽さも真面目だと面白い。ショーン・コネリーって良いねえ。
★「ワイルド・スピードX 2」
これは車好きにはたまらんだろうねえ。面白いよ!(^o^);
で、目の焦点が合わん!(ToT)
ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ(^o^);
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう