778864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2008/02/14
XML
先生(父)がもらったチョコレートハート

嬉しいなっ

よかったね。先生♪
こーいう お仕事だから、戴けるんだ。
という事を ちゃんと感謝しよう(●^o^●)♪♪♪


ワタシの長女は、なぜか 7個も もらって帰ってきた。
友チョコとか・・・?しかも手作り手書きハート
3月14日に返すそうだ。


へ~んなの。


よく男の子に間違われるから、お友達も間違えてるの?
そー言えば・・・しょんぼり
実際 先週の話しだが、チョットした手術をして
(たいした事ではなかったのだが)
1泊入院した部屋も なぜか 男の子の部屋だった・・・


さらに・・・
いざ オペ室へ!
という時。

看護師さんが、
「さあ、ガンバローね!ぼく!
(・・・(@_@) がんばれねーよ・・・と一言。)


チョット かわいそうな長女

お花

ワタシは女の子を産んだつもりだったが・・・
もしか・・・みんなには 男の子に見えるのかな?


でも、ワタシも中学生になっても 男子に間違われたっけ (^m^ )クスッ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆

かわもと工房のホームページへ ジャンプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/14 08:25:02 PM
[中学・小学・保育園に通う子の母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.