782211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス工房 かわもと   「 かわもとみえ 」の日記

ステンドグラス工房 かわもと 「 かわもとみえ 」の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2010/04/19
XML
カテゴリ:ステンドグラス
5月 29日 から 6月 1日 まで

かわもと工房にて 作品展を開催する。

その後 10月に 父とワタシの2人展を 開催予定♪



その為 ただ今 オーダー作品の合間に 自身の作品を 頑張って 制作中。


父は アール・ヌーヴォー調な 看板を。

色使いが シックで なかなか落ち着く。

今日の工房(ホントは定休日)



ワタシは 和チックな 桜のスリットパネルを。

ケイムでの作品には 細かすぎて 悲鳴中。 



孫のような 3番目の娘は 魔女の宅急便 の キキ になりきり、 ほうきで飛ぶ練習に 必死。

この いでたちで、 静岡駅前 ( ̄m ̄*) 

静岡祭りにて。



作品展 ご都合があえば 是非に。 m(_ _m) ペコ


◇ ステンドグラス工房かわもと ◇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/19 09:40:28 PM
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.