589108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2006
XML
カテゴリ:手づくりごはん

ドライトマトポークソテー

昨日は昼間からGABANポテトチップス&ビールでほろ酔い。

そうなると当然わき上がってくるこんな気持ち。

ごはんの仕度、めんどくさ~い!

「ねぇねぇドラえも~ん、なんかいいものない?」

「もうしょーがないなぁ」

ゴソゴソゴソ

「じゃーん、ドライトマトのパスタソースぅ!」

AnnaMamma ドライトマトパスタソース


          1. 冷凍庫にあったカレー用の豚肉を茹でる(油をおとすため)。
          2. フライパンにパスタソースを入れ火にかける。
          3. ソースがクツッとしてきたら水分を切った豚肉を入れる。
          4. まぜまぜする。
          5. 余分なオイル分は捨てちゃう。
          6. はい、出来上がり~!

さすがにこれだけじゃ寂しいのでグリーンサラダ添え。

お肉のほうがオイリーなので、サラダはバルサミコとパルメザンのみで。

これにパンを添えて

またもやビールでおなかを満たしました。




■買い置きがあると便利!
パスタペーストドライ トマト ペースト 185gペースト ロッソ / PESTO ROSSO【アネージ】   南仏の太陽と大地が育んだトマトで作ったセミ・ドライトマト   【唐辛子とドライトマトのスパゲティミックス(180g)】Tutto Calabria





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2006 03:07:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手づくりごはん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Smoothie

Smoothie

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

キュンパスを利用し… New! miyabi★1128さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

© Rakuten Group, Inc.