589125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:手づくりごはん

カルフールのオイルサーディン

全国のパケ買い派の皆さまッ!
缶詰のパッケージ買いってアリなんでしょーか?

ジャムの瓶なんかとはと違って、
後々の使い道は無さそうだよねぇ・・・なんて、
頭ではわかっていながらも、
ついつい買ってしまいました(苦笑)

輸入物のオイルサーディン(トマト味)です。

可愛くないと言われれば、確かに可愛くはない。
(きっぱり!)

でもね、
色と絵と文字の感じが明らかに日本製とは違っていて、
そんなあたりに惹かれてしまったのでした。

仲良く泳いでます

しかも、こんなふうに3段重ねでパックされていると
集団の迫力とでも言うのでしょーか、
陳列棚から訴えかけてくる力も強いみたい(笑)

横から見た缶の波々のシルエットも
水族館の魚群みたいな魚具合も
なかなかイケてると思うのですが・・・

どうでしょ?

カルフールのオリジナル商品なのかな。
お値段お安く、3缶セットで300円ほどでした(*^^*)

きらきら

1ヶ月ぐらい飾っておいたのですが(笑)
そろそろ味見といきましょう。

ニンニク、鷹の爪、キャベツを足して
オイルサーディンのペンネ。

オイルサーディンとキャベツのペンネ

もぐもぐもぐ。

1缶100円にしては美味しいんじゃないのぉ?








■ この中で国産品はど~れだ?

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 24, 2007 12:05:08 AM
コメント(32) | コメントを書く
[手づくりごはん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Smoothie

Smoothie

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

キュンパスを利用し… New! miyabi★1128さん

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

© Rakuten Group, Inc.