3987107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ 12cm位の小さな鉢植えです。 白が公園の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 喜んでくれすから…
Gママ@ ゆうひさんへ 例年は一度に開花するので華やかですが…… …
Gママ@ ゆうひさんへ この靴は滑るからとか……娘に叱られます(&#…
Gママ@ ゆうひさんへ 今迄の家から車で3分位の所です。 南が低…
Gママ@ ゆうひさんへ 気長に待っていたら花が咲きます(笑) 株分…
Gママ@ ゆうひさんへ 掃くのではないから吹きですよね(笑) し…
Gママ@ ゆうひさんへ インパクトがありますよね~(*^-^*) ひと…
August 3, 2019
XML
2019.8.1 Dtps.Queen Beer  Red Sky
2019.8.1 胡蝶蘭 Dtps.Queen Beer Red Sky
花は大きくはありませんが、くっきりとして華やかですね。


少し前から、勝手口ドアのガラスの上げ下げが出来なくなり、
一昨日建築会社のメンテナンスに電話したら、見に来て下さり、
サッシの会社に連絡して下さり、8/2 午後に来て下さるとの事。

昨日来て下さり原因調査。
暑い中取り外して、外で調べてくださいました。
内枠もガラスもバラバラになるのですね(^^♪
上げ下げする部分が切れていました。劣化でしょうとの事。
部品を注文して再度来て下さるとの事。


10時ごろ、
たろうくんのお母ちゃんから『用事はない?』と電話があり、
たろうくんが『学校に行きたくない』と涙をこぼし訴えたそう。
預かることにしてたろうくんとえいじくんを迎えに行きました。

次女のIphoneから💛】とラインが届いてて……
???だったのですが、たろうくんが送ったらしいです(笑)
1年生になったばかりで今どきの子は何でもこなしますね。


2人で大人しくタブレットで遊んでいます。
時にiPhoneになったり……ず~~~~っとです(笑)


たろうくんとえいじくんがお腹が空いたと言うので、
6時過ぎに焼きそばとサラダの夕ご飯。おやつがなかったから(笑)
暫くしたらお母ちゃんも帰って来て一緒に頂きました(^^♪


西瓜を食べた後、お母ちゃんがこっそり何やら持って来て……
なんとGママのお誕生祝いのローソクが立ったケーキでした。
3人でローソクを消して、美味しいケーキを頂きました。
大好きだよと書いた可愛い絵のプレゼントも書いてくれて、
思いがけない少し早めのお誕生祝いでした。


ももちゃんのバトンは3時からで、
じぃじが迎えに行き2時前に地下鉄駅迄送りました。
2時頃発の時刻表を作って渡しておきました。
月曜の為に11時発も作らなくては(^^♪

帰りは、地下鉄駅までママが迎えに行き帰りに寄りましたが、
たろうくんたちが来てたのは【ナイショ】でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2019 03:32:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

2301. センターピー… New! カズ姫1さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.