3991359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ 朝焼け見られましたか?早起きのご褒美で…
Gママ@ ゆうひさんへ もう一度寝る日もあります(笑) 冷蔵庫の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 写真映りがいい所…
August 4, 2019
XML
2019.8.1 白芙蓉
2019.8.1 白芙蓉
北の角で咲いています。西の角に植え買いたい程茂っています。

最近、夕方近くは何でこんなに暑いのか??と思っていたら、
2019.6.29 枯れたさくらんぼ
2019.6.29 枯れたさくらんぼ
サクランボが枯れて陽がしっかり当たるようになっていました。
木陰は有難いものだと実感したのですよ。

日陰が出来る様に、花水木の下がった枝を持ち上げましたが、
家の外まで広がっていた、サクランボの代わりにはなりません。


昨日は朝の一連の仕事をして、朝食を5分で済ませ義姉の所に。

仕舞っていたバックがなくなって別のに変わっていたと言い、
『自分が居ない間に部屋に入ったのだろう?』と疑われます(-_-;)

甘いと思っていた持参した西瓜は『あまり甘くない』と言うし……
洗濯が終わった途端『通帳の説明をせよ』と文句が始まります。
聞きたくないので『じゃ~ね。また来るからね』と帰りました。


買い物を終えて、横の住宅展示場に見学に行ってきました。
リユースハイムキャンペーンに申し込みました(*´▽`*)
展示場の6LDK 1,980万円の家が抽選で当たるらしいです。
もももちゃん所に建て替えてもいいとか。
総タイル外壁で照明付きだそうです(*´▽`*)

ももちゃんのママに聞いたら『当たったら建て替えるよ』って。
ま、当たらないですけどね(笑)

ブログに書いたら」確率が下がるけれど……(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2019 09:48:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

平塚・花菜(かな)ガ… New! jinsan0716さん

バラとアジサイ New! ゆうちゃん5702さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.