3987123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ 12cm位の小さな鉢植えです。 白が公園の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 喜んでくれすから…
Gママ@ ゆうひさんへ 例年は一度に開花するので華やかですが…… …
Gママ@ ゆうひさんへ この靴は滑るからとか……娘に叱られます(&#…
Gママ@ ゆうひさんへ 今迄の家から車で3分位の所です。 南が低…
Gママ@ ゆうひさんへ 気長に待っていたら花が咲きます(笑) 株分…
Gママ@ ゆうひさんへ 掃くのではないから吹きですよね(笑) し…
Gママ@ ゆうひさんへ インパクトがありますよね~(*^-^*) ひと…
April 30, 2022
XML
カテゴリ:はなちゃん
2022.4.28 薔薇 ピエール・ド・ロンサール
2022.4.28 薔薇 ピエール・ド・ロンサール
難波野茨と入れ替わりで咲きました。
カナブンかな?
難波野茨の蕊を懸命に食べています。

一昨日夕方、
Aさんに頂いていた茗荷を植えました。
雨が降ったので、ちょうど良かった。
椿を置いている北の角で良かったか?


昨日は、一日中雨が降り一寸寒かった。
ママが仕事で、はなちゃんのお預かり。
パパは今日帰ると言っていました(^^♪


豚汁をしようと、里芋と蒟蒻を買いに。
林檎一箱に、他にも色々と買って帰宅。
濡れたので着替えて、豚汁作りを開始。


材料切りが終わったので、百人一首を。
はなちゃんが、読手で頑張りましたが、
途中から、Gママに札を渡します(笑)
1時間は遊べますよ。極めますかね?

呼んでくれるサイトを探したら、
東京書籍に音声リストがありました。
子どもの読手バージョン(平井花南)


お昼はスパゲティー。


午後、豚汁作り開始。

太郎くんちが取りに来る予定でしたが、
サッカーが雨で中止になり今日に変更。

はなちゃんはパソコンでユーチューブ。
Gママは、東野圭吾が随分進みました。


夕方の雨の合間に、ブロワーで外掃除。
風が強く、一面に散らばっていました。


夕食は、
ワイン仕込みさばに豚汁に南瓜サラダ。


6時過ぎたら、じぃじが飲み始めて…


ママが迎えに来てはなちゃん帰宅(^^♪
昨日聞いた所によると…はなちゃんは
豚汁好きでなかったそうです( 一一)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2022 01:18:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

今日のバラ★梅の実 New! ゆうちゃん5702さん

2301. センターピー… New! カズ姫1さん

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.