3064780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.07
XML
カテゴリ:未分類
 体育祭の練習のため、学校では授業がストップしているようです。
 土曜・日曜・祝日、さらに体育祭の振替休日などを計算すると、
 9月の学校での授業は12日~13日ほどしかないようです。
 皆さん、限られた回数の授業を大事に過ごしてください。

 秋は普段の学習以外にも試験や検定が集中するハードな期間ですが、
 意識して踏ん張っていければ、寒い季節になってから必ず成果が見えてきます。
 夏休み中の努力もすぐに成績に出て来るわけではありません。
 数か月かけて少しずつ表れて来ると思ってください。

 頑張ったのに結果が出ないとすぐに諦めてはいけません。
 どんなトレーニングにも手応えを得るには期間が必要なのです。
 それを信じて継続できるかどうかです。
 覚えたことも暫く放置すれば忘れてしまいますよ。
 「復元させる」ことを実行していきましょう。

P1010012.jpg
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.10 12:54:45


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.