878076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.20
XML
テーマ:家庭菜園(57260)
カテゴリ:家庭菜園
今晩は、M&M Sisters、姉のES四つ葉です。

今現在、日本の女子ソフトがオーストラリアと延長戦

やっています野球ボール

上野さん、アメリカ戦からすぐ2連投だよ、可哀想涙ぽろり

びっくりこんなところでのんびりパソコンいじっている場合か!?

テレビの前で応援しなくていいのか!!?

と言いながらも、妹ねずみがパートナーと

サーフィンチャラチャラ江ノ島へドライブ車に行ってしまったので

今夜も私四つ葉です。




            上矢印

           YSねずみよ、
           遊びもいいが、いい加減、
           ちゃんとしたバナー作りたまえびっくり


さて昨夜、私はブログ上で

「今後、 私の趣味の陶器 を順々にご覧頂きます」

なんて書きましたが、

その舌の根も乾かぬうちに 家庭菜園 の話題です。

これはね、ちゃんと理由があるのです。

以前から気になっていることがあって、

でもこれを暴露すると妹ねずみが怒るかなあと

迷っていたのですしょんぼり?

スマイルま、怒ってもいいか、と今夜アップすることに決定グッド

以前から家庭菜園の話を、

ねずみと夫ぺんぎん

ここに書いていますよね。

可愛いズッキーニピンクハート」とか

ミニトマト、早く実ってね緑ハート」とかね。

ヘヘン、だぷー

その後日談にお目にかかった事が皆様、ありますか?

ないでしょう?それに関して、かたくなに沈黙を守るYSねずみ・・・


・・・スマイルひらめきと言うわけで、ES四つ葉が皆様に後日談をお教えしましょう。


これ、なーんだ?

8月20日野菜 004.jpg

スマイル はい、ズッキーニです。

お化けじゃないですよ。ズッキーニです。

こんなに怪物みたいに大きくなったのに

実が全然大きくなりません。

今のところ、収穫なしです。


じゃあ、これなーんだ?

8月20日野菜 003.jpg


スマイル はい、ミニトマトです。

支柱まで立てて貰って、グングン伸びて大きくなりましたね。

これまでのところ、収穫は 五個か六個かな?


しょんぼり 私はね、思うんです。

「農」については全く素人だし

怠け者でガーデニングあんまりやったことないし

でもね、私は思うのです。

野菜育てる時って、肥料要るのではないですか?

たっぷりあげないといけないのではないですか?


それで、現在、いんげんを栽培中の夫ぺんぎんにもアドバイスグッド


8月20日野菜 001.jpg

こんなに花がつきましたが、妹ねずみのように

花までで終わらないように頑張って下さいね。

8月20日野菜 002.jpg

これだけあるから、実が生ったら、結構収穫楽しいと思いますからハート(手書き)


まだ女子ソフト頑張っています・・・

涙なくして見れないよ涙ぽろり


さてさて、今夜の最後の一枚です

mucha summer.jpg

ミュシャのタペストリー「四季」から「夏」を。

以前、違う夏バージョンをお見せしたかと思いますが。

涼しそうな美女をご覧になってお休みなさい。


ブログランキングに参加しています
  どうかよろしくお願いしますウィンク

 ↓ポチっとクリックしてねりぼん
 ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 22:19:34
コメント(1) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.