878132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.29
XML
カテゴリ:お出かけ
 
 緑ハート懸賞・チケットプレゼントのお知らせは いちばん最後にあります緑ハート


 こんばんは、YSねずみです。

 この週末は良いお天気晴れでしたね。

 みなさんはどこかへ行かれましたか?

 
 YSねずみは昨日家族で山梨までドライブ車してきました。

 昨日から高速料金が大幅値下げだったので、渋滞覚悟で出発したのだけど、

 行きも帰りもス~イスイ、ストレスなしのドライブになりましたスマイル

 車で遠出の時は、もちろんポー氏も同行しますが、

 いつも出かける前にチェックするのは食事をする場所食事

 ワンも人間も食事時はゆっくりのんびりしたいので、

 一緒に入れるドッグカフェ犬をチェーックしてからの出発です。

 
 今回「甲府 ドッグカフェ」でヒットしたお店家


     Doggys Cafe 甲府店


 用事を済ませた後、早速行ってみましたよん。

 そしたらば・・なんとも落ち着いたお洒落なお店じゃぁあ~りませんかちょき

 こじんまりしたほどほどの広さのお店で、少し時間がずれてたこともあって、

 混んでなかったのでまったり良い時間がとれましたハート(手書き)

 
        20090328134944.jpg



 お店の一画ではワンちゃん用品もかなり割引して売っていましたよウィンク




       20090328135003.jpg



 今回は、YSねずみはトマトとモッツァレラチーズのパスタを、

 ポー氏はヨーグルトとチーズのワンコケーキをいただきました食事



      20090328133306.jpg


 ワンコケーキ、すごく美味しかったみたいでポー氏、ペロッと食べちゃいましたオーケー 


 お店のご主人もとても感じが良かったし、お料理も美味しかったし・・

 これで甲府に行った時の食事の場所の心配はなくなりましたどきどきハート


 さて、今日のゴブランで~す。

    2109-bay.jpg


 このバッグ、YSねずみが最近いつも持ち歩いているバッグです。

 お財布とポーチや携帯を入れるのに調度良い大きさで、

 「素敵なバッグね♪」といろいろな方から声を掛けられていますスマイル

 

 ではではバイバイ



 下矢印どうか応援のクリックをお願い致しますピンクハート

       四つ葉 女の子の絵をポチって押してね  
       
  

      wt-1501.jpg




緑ハート懸賞応募期間中です緑ハート

t_PC-854.jpgt_PC-889.jpg
クッション無料プレゼント

 詳しくはこちらから左矢印四つ葉クリックして応募してね


ピンクハート Stella Concert ユミちゃんのチケットプレゼントは メッセージ欄からeメール

 もれなくプレゼント星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.29 20:12:57
コメント(9) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.