877696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.01
XML
カテゴリ:お出かけ
緑ハート懸賞 たくさんのご応募ありがとうございました

緑ハートStella concert チケットプレゼントはメッセージ欄から お申し出ください

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  


今晩は、M&M Sisters 姉のES四つ葉です。

今夜は 私が 親族以外で唯一! なが~くお付き合いをしている男性

のまクン のお話をします。


2.jpg

のまクンは 美容師さんですはさみ

現在 TAYA INTERNATIONAL 原宿店 (タヤ インターナショナル はらじゅくてん) の

店長さんをしています。

ときどき 雑誌やテレビにも出演しているので

お顔をご存じの方もおられるかもしれませんねテレビ


2a.jpg
       トランプ(スペード)原宿店 3F フロントにて



ES四つ葉が 初めて のまクン に会ったのは 35歳の時です。

それから 15年間 ずっと髪のお世話になっています。

初めて会ったのは TAYA 九段店でした。目

以後、 九段 → 広尾 → 丸ビル → 原宿

彼の移動について周ったので 出不精な私も ずいぶん 都会に詳しくなりました卒業式

ぶた  まるで ストーカーみたい雫

四つ葉  ついて行った理由があるのよ、理由が・・・台風


2d.jpg
      原宿店 1F カット・パーマなど 施術はここで


しょんぼりなぜ 15年間 一度も美容師さんを変えなかったのか?

1・美容院に行った誰でもが 経験したことがある「がっかり感」ムカッ

 彼にかかってから 一度もなかったピンクハート

2・目先の綺麗さよりも 髪の質を第一に考えて

 必要なことしか絶対しないぐー

ぶた  パーマかけてってお願いしても 髪の傷みを考えて 

 かけてくれないことも あるんだよね




2e.jpg
      原宿店 2F トリートメントルーム


3・こちらの希望する方向性をよく理解して イメージ通りに仕上げてくれる黄ハート

ぶた  彼にかかると どんな人も 一ランク お品がよくなっちゃうんだよね

そして ES四つ葉 が何よりもお気に入りなところは・・・

    
     きらきら慇懃(いんぎん)なところきらきら

しょんぼり 今どき、ここまで慇懃な人はいません。

 柔らかい物腰で 穏やかな話し方、でも決して一線を超えない礼儀正しさ を

 身につけている人って。

まるで18世紀の英国のお城にいる執事のようですお化け

ぶた  え、マジで?

四つ葉  そうなのよ。とても優しくてフランクなんだけれど でもやっぱり執事の香りが・・・


3.jpg
           本日 ES四つ葉のお世話係りさんの大島クン


最後に・・・

私の髪は幼い頃から 細くて赤くて すぐにモツレてしまう 可哀そうな質でした涙ぽろり

すっかり諦めていたのですが 

のまクンは きれいなロングヘアに変えてくれましたおとめ座 


どうでしょう?

2c.jpg

上矢印ねずみ

「いつもとちが~う!! いつも もっとボサボサじゃない!!

お蝶夫人、お蝶夫人♪」


とからかいますわからん

ぶた せめて キング夫人と言ってほしい・・・


2f.jpg


ES四つ葉みたいに髪が可哀そうな人台風

もっとお品をよくしたいわって言う方さくら

のまクンが きっとお願いを叶えてくれると思います星

彼は 会社のクリエイティブ ディレクターの仕事もあって 

また中高年女性に絶大な人気なので

予約を取るのが難しいかもしれませんが

早めにとれば大丈夫ですピンクハート

ES四つ葉のブログを見たと言ったら やすく やさしく してくれるかも・・・・

ぶた え、それだけ!?


 はさみTAYA INTERNATIONAL 原宿店 

ではでは


クラブ クッション懸賞の抽選は 明日行いますクラブ



下矢印どうか応援のクリックをお願い致しますピンクハート

       四つ葉 女の子の絵をポチって押してね  
       
  

      wt-1501.jpg

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 22:26:00
コメント(11) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.