878077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.03
XML
テーマ:家庭菜園(57260)
カテゴリ:家庭菜園
こんにちは、ESのハズぺんぎんです。
実は、現在、束の間の休暇生活を楽しんでいますヨット

と言う訳で、閑にあかせて再び登場しています歩く人

今回は種子からではなくて、苗を植えてピーマン、トマト、ゴーヤを育てています。
すでに、みんな成長してくれていまして、ご覧のとおりです。

まずは、みなさんの全景から。
まだ身長は不足ですが、元気ですよきらきら
          

          2009_0603blog0041.JPG
(今朝、小石をたくさん拾ったのですが、

 やはり「体内の石とは違って」完全撤去とはいきませんね雫

ぶた 自分の体内の石は ちゃんと病院で取れたから 良かったね病院





ミニトマト
さんです。
控えめに実をつけてくれています。          

(数量はかなり期待しているんですグッド
          
          2009_0603blog0042.JPG


 


次は ピーマンさんです。

ミニピーマンではないのですが、トマトさんと一緒で まだミニです。
かわいいでしょピンクハート

いつかは立派になりますきらきら        



         2009_0603blog0043.JPG





そのお次は、期待の集まっている ゴーヤさんです。

すでに支柱に巻きついて来ていますね。
自分で見つけてくるところが凄いっですね!!


          2009_0603blog0044.JPG




こちらはもう一人の ゴーヤさんです。

実は、2株植えたのですが、こちらの方が一時期危なかったのです台風

今はどうにか危篤状態を脱して、回復期に入りました上向き矢印
だから、巻きつき方が少し元気が足りない感じでしょう。


          2009_0603blog0045.JPG




でも、でも、ここは我が家のローモンド君がしっかり見守ってくれています。

       このように
        下向き矢印


          2009_0603blog0047.JPG


不思議なもので、犬でも野菜番の見張りとして、「様」になっていると思いませんか?
なかなかのものですね。

収穫したら、御褒美にES四つ葉
ローモンド君のご飯のダイエットカリカリに野菜を入れてあげるでしょうごはん

           2009_0603blog0046.JPG
(でも、トマト、ピーマン、ゴーヤって、犬は食べられるのかな?)


以上、途中経過報告でした。



突然ですが こんばんは ES四つ葉です


今夜のゴブランのご紹介コーナーですトランプ(スペード)

ぶた だから突然出て来たんだね雫


          PC-palomanero.jpg


          

ただ今、 ショップの方で きらきら父の日特集きらきらをしております。

上のクッションは 「黒い鳩」と名付けられた クラッシックシリーズの一点です。

実はこれ 店主の私が 数多くの商品から選んで 自分の居間で実際に使っています家

シニョール織りなので 少しだけ毛足があり 軽いビロードの肌ざわり目がハート

色も質感も豪華で重厚・・・大変気に入っておりますので

今回 取り寄せてショップに並べました。


          2009_0507blog0008.JPG



価格も 姉の特権で 妹の制止を振り切って ES価格賞金で出しています。

一点のみしか残っておりませんが よろしければ 皆様のお父様のお手元に黄ハート

ではでは





昨日は 輸入雑貨1位 雑貨7位でしたどきどきハート
みなさまの温かい応援を支えに なんとか毎日更新していますピンクハート

ぶた M&M 一族を代表して わたくし ブタ君が心より御礼申し上げます


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします 
       
      wt-1501.jpg



















          



          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.03 18:28:20
コメント(13) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.