880245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.12
XML
カテゴリ:ペット
こんばんは M&M Sisters 姉のES四つ葉です。

昨夜 妹ねずみ パリのクリューニュー美術館にある 貴夫人とユニコーンきらきら

タペストリーについて話していました。

ぶた また ハリポタだよね 。やれやれ 雫


          The sigtht

この成り行きで行くと 今夜は姉の私四つ葉が追随をして

6連作の貴夫人とユニコーンきらきら のタペストリーについて

ご説明をすると言うことではないか、と思いますノート



・・・・・で 今夜の話題は お買い物についてですさいふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひよこひよこひよこ


あ、そうそう雫 パリの貴夫人とユニコーンきらきらについては


rose_b7.jpg



上矢印その歴史や意味についてご興味のある方は
 ここを開いて 貴夫人とユニコーンきらきら(クラッシック)商品説明をご覧になると
 私が調べたことが綴ってありますので ご覧ください目

ぶた なんで そう商売に不熱心なの!?

四つ葉 だってお買い物の話をしたいんだもんグッド




ひらめき・・・で もう一度 今夜の話題は お買い物です。

最近 街を歩くと 商品大売り出し つまり セールの文字が躍っていますね音符音符音符

そんな言葉を聞くと 私もそれなりに心が躍りますお化け

でも・・・・

私くらいの年齢になると・・・・

欲しい物は 絶対セールにならないムカッムカッムカッ


だから今夜のお買い物の話も ふつうのお買い物の話ですひよこ

で、買ったのはコレ下向き矢印

          9 july 001.jpg


犬の首輪です犬

アイドル犬ローモンドが 愛護団体から私の元へ来て 約1年になります家

犬のこと 全然わからないまま 首輪を適当に買って

使っていましたが・・・


          9 july 004.jpg

もうボロボロになってしまいましたどくろ

それで新しく買い換えたのですきらきらきらきら

M&M Sistersは 全員庶民で これからもセレブきらきらになる確率0%どくろ

せめて ローモンドとポーロ犬犬だけでも セレブ犬の道を王冠・・・との思いで

本革の首輪にしてみましたグッド

ぶた 言っていること かなり情けないんですけど・・・・

 しかも これ本当に本革なの!?



そして 首輪を換えたので ついでに 金の鈴ベルも 買ってみましたグッド

          9 july 002.jpg

18金の鈴ですきらきら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、嘘です、すみません台風

しし座が これを見て言うには ダサいからやめなさいってお化けお化けお化け


それで・・・

          9 july 003.jpg

昔からつけている カウベルベルはそのままで

新しい首輪をつけていますおうし座おうし座おうし座



もちろん ポーロ

          9 july 005.jpg




ちゃんと同じ首輪を買ってもらい おまけに 銀色の鈴ベルも買ってもらい・・・

          9 july 006.jpg

ちゃんとつけましたグッド

これで二匹とも 一歩セレブへの道を歩き始めた歩く人 と言うわけですふたご座ふたご座

M&M Sisters の夢を背負って 頑張れ ワンズピンクハートピンクハートピンクハート


トランプ(スペード) 今夜のゴブランです。


          wt185-unicorn captive.jpg

囚われのユニコーン 現代のタペストリーは こんな感じの商品に

なっています。

昔に比べて ずいぶんとモダンになっていますね緑ハート緑ハート緑ハート

ではでは


昨日は 輸入雑貨1位 雑貨3位でしたどきどきハート 
ぶた犬しか セレブの道がないなんて・・・!?  

四つ葉 一族だれかなれば 嬉しいでしょ! ポジティブシンキングしなさいよグッド


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします 
       
      wt-1501.jpg
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 17:24:55
コメント(22) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.