878102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.25
XML
カテゴリ:お出かけ
rose_b7.jpg

こんばんは M&M Sisters あねのES四つ葉です。

毎日寒いですね・・・・・・と毎日書いているので マンネリだ台風

では この寒空をぶちやぶるような 大型話題で今日は行ってみますぐー

ぶた なんだか変に テンション高いんですけれど雫


・・・・・・で、
            星生まれました!!星

なにが?
            ハートかまくらのまるこちゃんのお孫さんハート


                           手書きハート 詳しくはコチラから


ES四つ葉遊びともだち お友達 かまくらのまるこちゃんおとめ座

とうとうお孫さんが生まれたとの連絡を受け電話

早速 隣町に住む遊びともだち お友達の美人妻S子ちゃんきらきらを乗せて

                        手書きハート 美人妻S子ちゃんの話はコチラから


          happy baby 007.jpg

愛車で一路湘南へ車

・・・・・・・・で

            happy baby 001.jpg

お名前は そうたクン 男の子ですしし座

まるこちゃんの息子クンの第一子です。


            happy baby 002.jpg

もうまるこちゃんとは20年来のお付き合いピンクハート

ぶた あんなに小さかった息子クンがパパに!?

そして・・・・

          happy baby 003.jpg

まるこちゃんの可愛いお嫁さま音符

ぶた こんなに可愛い笑顔のお嫁さまなら まるこちゃんも息子クンも幸せだね黄ハート


さあ、私達、三婆(さんばば)も早速抱いて祝福せねば雫


まずはまるこちゃんきらきら

          happy baby 006.jpg

うっひょーーーーー!! 幸せオーラ満載です赤ハート赤ハート赤ハート

そしてお次は 美人妻S子ちゃんきらきら

          happy baby 004.jpg

ぶた 美人にこんなに顔を近づけられて そうたクン ドキドキじゃないお化け

そしてそして いよいよES四つ葉の番ですグッド

あ・・・・・・・


          happy baby 005.jpg


号泣 ま、まるで魔女が赤ん坊をさらおうとしてい・・・・・

四つ葉 誰なのーーーー!? この写真を撮ったのはいなずま


さて 赤ちゃんにも無事逢えたし・・・・ピンクハート

せっかく湘南に来ていることだし・・・・緑ハート

遊びともだち お友達も一緒だし・・・・黄ハート

          happy baby 007.jpg

ぶた やっぱりだね。いったい今度はどこへ行くつもり雫


トランプ(スペード)今夜の最後の1枚です


          magi.jpg
          magi 


クリスマスも近づいて来るし・・・・クリスマスツリー 

赤ちゃん誕生だし・・・ベル

今夜はこれしかないでしょうグッド

ウィリアム・モリスの「東方の三賢者の祝福」を表しているタペストリーですさくら

ではでは

昨日は 輸入雑貨1位 雑貨総合5位でしたピンクハート

ぶた・・・・で ESはお孫さんの予定は?

四つ葉うちの息子は彼女さえもでき・・・・うるさーーーいいなずま

ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします
          いつも本当にありがとうございますピンクハート緑ハート青ハート

WT-948-hearing2.jpg

 

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 16:19:52
コメント(31) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.