880296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.09
XML
カテゴリ:ファミリー

こんばんは M&M Sisters あねのES四つ葉です。

いよいよ10万ヒットが近くなって来ましたマラソンマラソンマラソン

目下の私達姉妹の心配は・・・・

びっくり遊びに出かけている間に いつの間にか10万が過ぎていること!?

ぶた 今までも たいてい こんな調子で 過ぎて来ました・・・・ダッシュ

みなさま 見張りをよろしく お願いいたします目

・・・・・で

今夜の話題は

happy birthday to three!! 001.JPG

ある夜月 ある場所に家

 

happy birthday to three!! 002.JPG

M&M 一族が 集まって来て 歩く人歩く人歩く人歩く人

happy birthday to three!! 005.JPG

Happy Birthday to three !!

と 言うお話ダブルハート

私達 M&M 一族 とりあえず 9人で住んでいますが家

もちろん 大事な弟一家も忘れてはいけませんぐー

つまり 9人 + 3人 = 12人

happy birthday to three!! 004.JPG

12人いると言うことは 

ほぼ毎月 誰かのお誕生日があると言うことお誕生日ベルプレゼント

楽しいことには ものすごく積極的な M&M 一族音符音符

 

happy birthday to three!! 014.JPG

この夜も ESの娘 YSの娘 そして 姉妹の甥っ子どきどきハート

きらきら3人の合同お誕生日会きらきら

 

happy birthday to three!! 009.JPG

 主役をそっちのけで

みんなで 楽しく過ごしましたビールワイングラスカクテルお誕生日ケーキ食事

 

happy birthday to three!! 012.JPG

わたくし 長女のES四つ葉

 母亡きあと いちばんのお婆として

みんなが仲良く 健康で ワイワイやっているのを見て

本当に幸せを感じます赤ハート赤ハート赤ハート

happy birthday to three!! 003.JPG

・・・・で 来月は 誰の番かしら?

ぶた 自称お婆 お誕生会の前に 2時間カラオケで遊んだのは 内緒なの!?

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

                    星10万HIT 記念プレゼント星                                              

キリ番ゲット賞 ゴブランクッション 1名様

PC-851.jpg

10万HIT 記念賞  ブローチ & トランプ 各1名様

賞品2   賞品1

                                ハート  詳しくはこちらから 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

rose_b7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.09 22:18:25
コメント(13) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.