878130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.07
XML
カテゴリ:食べ物

 

こんにちは、YSねずみです。

やっちゃいました、今日は・・朝から頭が痛いですわからん

YSねずみいやしい 食いしん坊なことは、もう皆さん十分ご存知かと思いますが、

雑誌・TV・ネット・口コミなどなど様々な情報網を駆使して美味しいもの情報をゲット

ある時はお取り寄せ、またある時は自ら出向いて手に入れては食べてみています。

今回そんなYSねずみの心を捉えたのは・・・

DSCF5412.jpg

そう、こちらのお酒、マッコリ

TVの宣伝で「パジャマッコリ~音符なる不思議な歌にあわせて、

パジャマ姿の女の子が、まぁ~楽しそうにはしゃぎながら飲んでいる・・

そんな宣伝を何度も見るうちに、

はじめは「なになに?面白いCM」と映像に興味を示していただけだったのに、

「きっと美味しいに違いない!

いつのまにか味への確信に変わりました。

そして、近所のスーパーから駅前の大きなビルの中のお酒屋さんまで

この街を隅々まで捜し歩くこと一週間・・・ありません。

諦めかけた昨日、

ES四つ葉から「〇〇ストアに入荷してた、店頭にすっごい量置いてあったよ」

という情報を得て、やっとこさ手に入れました。

家に帰ってすぐに飲んでみたかったけど、

「冷蔵庫で冷やしましょう」と書いてあったので月までじっと我慢

家事も一通り終えて、お風呂も入り終わったリラーックスタイムに、

プシッと開けて飲みました50cc程。

「う~ん、よく冷えていてまぁまぁ美味しいかも~」

と満足感に浸ったのも束の間・・・倒れました、お布団に・・・

忘れてた、YSねずみ、お酒まったく受け付けない身体だったんだショック

そこからは、ドキドキしてダブルハート失恋、なんか熱くて、気持ち悪くて・・・

朝まで寝ました。寝て起きたら、頭の芯が今も痛いですしょんぼり

何を隠そう(隠してないかあっかんべー)、

祖父に始まって、ジジィラモ・ES四つ葉・YSねずみお酒は全く飲めない家系

子供の頃、何かの会合に出席したジジィラモが乾杯のお酒を飲んで、

救急車で病院病院へ運ばれた、そんなこともあったっけ・・・。

母が血相を変えて家を飛び出して、病院に迎えに行ってたなダッシュ

そんなことを考えながら、昨日は自分の布団でゴロゴロ転がりまわっていました。

飲めるような気がしたんだけどなぁ~

やっぱり飲めない身体なんだ、って改めて自覚した夜でした、残念雫

 

それでは、今日の一枚ですさくら

pc-4851.jpg

クッション 「Catbag Florence」 45cm x 45cm 6,300円

夏の新作コレクションからの一枚です。

ご予約取扱いになりますので、

お店のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

rose_b7.jpg

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

                    星10万HIT 記念プレゼント星                                              

キリ番ゲット賞 ゴブランクッション 1名様

PC-851.jpg

10万HIT 記念賞  ブローチ & トランプ 各1名様

賞品2   賞品1

                                ハート  詳しくはこちらから 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ

はではバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.07 16:05:15
コメント(16) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.