878090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.29
XML
テーマ:高級温泉(2)
カテゴリ:お出かけ

こんにちは M&M Sisters 長女のES四つ葉です。

あと数日でお正月富士山

全国の主婦の皆様 

師走の今 バタバタしてますか?

私は・・・・

sleeping lom.jpg

ふだんから怠け癖が身についているので 

突然バタバタ大掃除やお料理をしても 

すぐに疲れて倒れちゃうのよねーーかに座

こんな慌ただしい日々こそESの真骨頂ぐー上向き矢印 

今夜のお話は のんびり温泉ブログです。

2012122215460000.jpg

行って参りました。

家族の一部7名連れで。

憧れの水上温泉へ王冠温泉

家族の一部7名・・・自分で書いていても なんだか面白い響きだ。

テレビ出られそうな家族人数と構成・・・

2012122310540000.jpg

お宿はあの有名な水上山荘ホテル

一度は泊まってみたいと

常々思っていました。

2012122216140000.jpg

山を登ったところに位置する旅館です。

部屋の大きな窓から

いっぱいに雪山と川景色が迫ります雪富士山

どの部屋も山が迫って見える大きな窓があり

まるでスイスの山のホテルオーケー

2012122308040000.jpg

窓から外を見下ろすと

あらら・・・ひづめの跡が・・・

いったい何が歩いたのかしらひよこひよこひよこ

旅館の人に尋ねたら タヌキ 日本カモシカ ムササビ

サル・・なんでも出没するらしい

 

2012122216140001.jpg

高齢の父を連れての親孝行温泉旅温泉

部屋の中にベッド・テレビ付きの個室が

あるのはとても便利オーケー

 

2012122216150001.jpg

高齢の父を連れての親孝行温泉旅温泉

パウダールームが広々しているのも

足元が危ない高齢者にはとても便利オーケー

 

そして・・・

2012122216150000.jpg

高齢の父を連れての親孝行温泉旅温泉

部屋の中に露天風呂があるのは

ウィンクめっちゃ便利!!オーケー

 

2012122308570000.jpg

お食事は下の食堂でいただきますが個室。

椅子なので 足元が危ない高齢者の父を

連れての温泉旅にはめっちゃ環境きらきらきらきら

もちろん他のメンバーは大浴場で 壮大な自然風景を従えて

雪を触りながらの入浴です温泉

 

2012122220320000.jpg

女子が眠る枕元には 

館主の細やかな気遣いが・・・花眠い..

ちなみに私達一族は旅館に宿泊する場合は

女子と男子に分かれます。清純なユースホステル・スタイルなのさオーケー

 谷川の畔にたたずむ旅館 水上山荘

え・・食事のこと?

もう枚数来たので そのお話はまたいずれ・・・

 

rose_b7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 14:01:22
コメント(3) | コメントを書く


Comments

Niko@ Re:文鳥の腫瘍の話(10/20) この子最初の画像の子と違う子に変わって…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.